※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

大分市横塚のくまがい産婦人科での出産経験者に、妊婦検診の内容やメリット、デメリットを教えてください。2人目を妊娠中で、アンジェリックかくまがいで悩んでいます。ありがとうございます。

大分県大分市横塚のくまがい産婦人科で出産された方、
妊婦検診の内容や
メリット、デメリットなど詳しく教えてください😣💓

2人目を妊娠して
アンジェリックかくまがいで迷っています。
1人目はアンジェリックで出産しましたが
家が遠く、免許を持っていない
私一人で5ヶ月の子を連れて行けない為💦

コメント

ママリ

上の子の時くまがいで出産しました!
先生も助産師さんも優しいです。
陣痛中ずーと助産師さんが常に傍にいてくれ背中擦ってくれたりアドバイスしてくれたりしてくれました。旦那いらずです!
結局私は帝王切開だったのですがくまがいは基本帝王切開をあまりしない病院なので帝王切開をする可能性があるならば違う病院が良いかもです。

• s

s

陣痛中ずっと傍に居てくれるのは心強いですね!
    帝王切開はしない予定です☺️
    詳しくありがとうございました♡︎

• 2月28日
nana.

先生も助産師さんも優しいです✨
予約制なので検診の際、長く待つことはないです👍(先生がお産に入っている場合は診察がストップするので待ちますが、、)
陣痛中はずっと助産師さんがつきっきりでした✨
入院中は母子同室ですが赤ちゃんが泣いていると大丈夫?とすぐに見にきてくれて心強かったです😌

• s

s

そうなんですね!
    長く待たなくて良いのはうれしいです😭
    詳しくありがとうございました💕

• 2月28日
はじめてのママリ

私では無いのですが、姉がくまがい産婦人科で2人出産してます✨
私が魅力を感じたのは、出産の入院準備グッズを一切準備せずに、体ひとつで入院できるというとこでした!😲💕全て病院側が準備してくれてると聞きました。あとは、お見舞いへ行った時も個室も綺麗でしたし、助産師さんもとても親切でしたよ✨私も大分市ならくまがいを選びたかったです✨🤱

• s

s

入院準備いらないんですね😳😳💓
    詳しくありがとうございました☺️

• 2月28日
sio

私はくまがいで出産しました😊
助産師さんも先生も穏やかで優しく安心して出産することができました✨
安産フィットネスが無料で通えたのでたくさん利用しました😆
母乳育児を推奨していることもあり、母乳ケアはとても丁寧にしてくれます❤︎
ただ、私が出産した時は出産ラッシュだったようで、なかなか手が回らないのかほとんど預かってもらえず💦
母子同室がとてもきつかったです😭

• s

s

一人目の入院中、
    おっぱいが張ってめちゃくちゃ痛かったのでケアしてくれるのは嬉しいです😭
    そうなんですね💦
    私は出産した次の日から同室希望して、ずっと一緒に居たんですけどなかなかきついですよね😢
    詳しくありがとうございました💕

• 2月28日