※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオで写真を撮りたいです。アリスとマリオ、どちらが良いですか?理由も教えてください。安く済ませたいです。

生まれてから一度もちゃんとした写真を残していないので、もうすぐ1歳の誕生日だし、スタジオに行こうと思っています!

アリスかマリオどちらが良いですか?

理由も教えて欲しいです✨

できるだけ安く済ませたいです😱💥

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

どちらも近くにあるので利用しますが、アプリダウンロードで画像が取れたり、当日少し写真撮れたりするのでアリスですかね🤔
1歳の誕生日頃までなら、1〜7日のアリスデビューのキャンペーン使ってデザインフォトもらえるかもです💡

• 初老

初老

そうなんですね!
    とりあえずアリス予約しました!

みんなアリスで撮ってるんですが、数万円した〜とか聞くので、どういう仕組みなのか分からずこわくて😱💭

数万円なんで出せないです😂

• 2月28日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

同じく万単位なんて出せないです!💸
    いつもキーホルダーとかマグネットで安く済ませてます🤣

• 2月28日
  • 初老

初老

そういう事も可能なんですね!✨

大きい写真が欲しい場合は、データもらってから自分で写真は印刷してるってことですか😳?

• 2月28日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

大きい写真、飾ったりもしないので買ったことがなくて💦
    写真サイズに印刷してアルバムに貼ったりはしてます🤔

• 2月28日
  • 初老

初老

たしかにあっても飾らないですよね😂!
    データ、すぐもらえないのにどうやって印刷してますか😭?

• 2月28日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

アプリダウンロードして、ポイント貯めるとデータ取れます!🤩
    商品受け取ると写真1枚分のポイント貯まったり、コツコツログインしてジャンケンゲームして貯めてます💕

• 2月28日
  • 初老

初老

そうなんですね!
    アプリは早速ダウンロードしました!
    私もコツコツ頑張ってみます✨

• 3月1日