※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
妊娠・出産

検診で陣痛の可能性があると言われ、出産にドキドキ。陣痛が来るか不安。同じ経験の方いますか?内診後、すぐ陣痛は来ましたか?

今日検診に行ってきたのですが
内診をしてもらって
いい感じだね!今日陣痛きても
おかしくないから準備しといて!
剥離しておいたから出血しても
心配しないでね〜( ´﹀` )と
言われました(๑°ㅁ°๑)‼

陣痛きてもおかしくないと言われ
ドキドキです(╥ω╥`)

早く会いたいのですが
いざ出産するかも!となると
陣痛怖いなぁ〜と…

今日陣痛くるかもねー
とか
一週間以内にくるなど
言われた方当たってましたか?

または内診グリグリされた方
その日のうちに陣痛来ましたか?

コメント

たぁー★

こんにちは〜!

私は内診グリグリされた2日後に陣痛が来ました☺️
ドキドキしますよね〜❤️
早く元気な赤ちゃんに会えます様に(´◡͐`)

  • kanapipi

    kanapipi


    こんにちは٩(๑❛.❛๑)۶

    2日後ですか!
    今日陣痛来るかもって言われてて
    2日後だと長く感じそうです笑

    ご回答ありがとうございました♡

    元気な赤ちゃん産みたいです!

    • 2月16日
さや&だい

内診されてその日に陣痛来ました!
内診の刺激で陣痛来るかもしれませんね😢
出産頑張ってください

  • kanapipi

    kanapipi


    ご回答ありがとうございます♡

    わぁ(๑°ㅁ°๑)‼

    その日だったですね!

    グリグリされたからか
    気持ちの問題なのか
    お腹痛いんですよね〜

    このまま繋がってくれれば
    と思います!

    • 2月16日
  • さや&だい

    さや&だい

    もう陣痛の感覚計らないとですね✨
    出産頑張ってください!
    辛いの乗り越えたらかわいい子供さんに会えますよ☺

    • 2月16日
hi( ¨̮ )...♪*゚

素直な子なら今日産まれるよと言われて、その次の日に産まれました!

  • kanapipi

    kanapipi


    ご回答ありがとうございます♡

    素直な子とか
    赤ちゃんにも
    よるんですね( * ´_` * )

    私のところは
    私も主人もへそ曲がりなので
    どうかなー?って
    思っちゃいました笑

    • 2月16日
deleted user

はじめまして♡
もうすぐ会えますね😆‼️‼️
楽しみですね💓

私は逆パターンで
まだまだだな〜って言われてましたが
その数日後に生まれましたよ♡笑
あまり当たらないんですかね??(>_<)
出産って人それぞれだから
予想が難しいですよね(._.)💦💦

もういつ来てもいいように準備だけはしといたほうがいいかも♡

やっと会えるんだー♡って思うと私は痛みが少し薄れてあまり苦しむことも無く生まれてきてくれました♡
がんばってください😍💓💓

  • kanapipi

    kanapipi


    ご回答ありがとうございます♡

    もうすぐ会えそうです(๑•̀ㅂ•́)✧

    まだまだって言われてて
    生まれるとびっくりしちゃいますね( ´﹀` )

    変に期待させられて
    来なかったら
    がっかりですけどね(╥ω╥`)

    後化粧水入れるくらいで
    準備完了するので
    今日再度確認したいと
    思います♡

    やっと会える〜
    会いたい〜って気持ちで
    陣痛乗り切りたいと思います!

    頑張ります٩(。•ㅂ•。)

    • 2月16日
ef ママ

1人目のとき、40週の健診でグリグリされてそのまま陣痛に繋がりました。
グリグリから24時間かかりましたが(笑)

もう直ぐ会えますね〜💕
入院時、ウィダーインゼリー(エネルギーin)持って行くのおすすめですよー。
長丁場になった時、手軽にエネルギーが補給できていいですよ。
陣痛MAXでも飲めます(笑)
食べないと体力保たないけど、無理に食事すると吐く人多いですから(^^)

  • kanapipi

    kanapipi


    そうなんですね( * ´_` * )

    私も陣痛くるかなー?

    ウィダーインゼリー
    さっき買いに行ってきました♡

    陣痛中って吐いちゃうんですね(╥ω╥`)

    わぁ、何か緊張してきましたぁ

    ご回答ありがとうございました♡

    ウィダーインゼリーも
    忘れずにすみました♡

    • 2月16日
3姉妹mam

37w4dの検診で子宮口3センチ!
グリグリはされてないんですけど
検診終わりに「来週の検診には
産まれてるかもね~(*^^*)」
なんて言われましたが…
次の日の朝には産まれてました\(^o^)/

  • kanapipi

    kanapipi


    えー凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼

    私はまだ2センチって
    言われました〜

    どうなんだろう?

    ドキドキです( ゜ Θ ゜)

    明日には会えるのかなー?とか
    考えちゃいますっ

    • 2月16日