※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月です。お腹も目立ってきて、大きくなってるんだなーと嬉しく思…

妊娠7ヶ月です。
お腹も目立ってきて、大きくなってるんだなーと
嬉しく思いますが、ファッションが上手くできません。

会社で、60代のおじさん達に、
お腹や胸、お尻が大きくなっている事を
ニヤニヤして「エッチしたんだ⁇」と笑われてから
退職してから妊娠したら良かったな〜と、思ってしまい
妊婦の体型になるのが嫌になってきました。

妊娠前はスカートを着たり、高いヒールを履いたり
おしゃれを楽しんでいました。
今は、マタニティパンツを履いたり、
ワンピースを着たりしています。
妊婦であるうちも、やっぱりおしゃれを楽しみたいので
新しい洋服を買いに行ったりしますが
「これで、良いかな」と思っても試着しても
お腹が目立つのが分かると、
上記のようなおじさん達との会話が蘇り、
結局洋服を買わずに帰ってきてしまいます。

旦那に相談して、
「気にすることないよ。お前は童貞なの?って言い返さないと」って言ってくれましたが、その時はおじさん達に言われたことを流せても、後から気になってしまいツライです。

あと1ヶ月で退職予定ですが、会社に毎日同じパターンの服を着るのも「また同じ服〜」と思われそうで悩みます。でも、服が買えません。何をどう着たらいいのか分からず毎日ってほど、黒いパンツスタイルです。

あまり話が上手くなくてすいません。
お腹があまり目立たない服とか、こういう格好良いよと言うのがあれば、教えて欲しいです。

コメント

ab

おじさん最低ですね。
あんたも親がエッチしてできた子だろうが!そんな目で妊婦見てるとか気持ち悪い!って私が言ってやりたいくらい😡

お腹が出るのは仕方ないですし少し割り切ってきたいものを着るのもいいとおもいますよ😌
みんながみんなそのおじさんみたいに思っているわけではないです!むしろそんなふうに思っている人間は一握りです😜
私は少し大きめのパーカーにロングスカートとかそういう服装で乗り切りました😄!
妊娠中のオシャレってむずかしいですよね😢

• なゆん

なゆん

やはり最低ですよね。
    「体型気になってしまうから、あまり言わないで欲しい」と言ったら
    「妊娠したくてもできない人もいる。贅沢言うな」と言われて、それとこれは今関係ないでしょ!って感じでした💦

パーカーとロングスカート良さそうですね!妊娠中のおしゃれは難しいので参考にしてみます!ありがとうございます😊✨✨

• 3月1日

セクハラじゃないですかね?
私も旦那の元バイトのガソスタに
行った時に元店長の人がいて
妊娠してると余計にエロく見えるね
みたいに言われて気持ち悪かったです。

本当に最低なおじさん。
まず、妊娠してエッチしたとか
そんなこと言える神経。

上は大きめのものを着る
しかないと思います😭
妊娠中おしゃれしようと
思うとお腹も目立ちそうですよね😭

くま

嫌なおじさんですね😭
気持ち悪いし、頭おかしいんじゃないですかね😭

大きめのカーディガンとロングスカートなどゆったりとしたの着てました!
シャツワンピだと前を開けられるのでちょっとした目隠し的な感じできてましたよ!

• なゆん

なゆん

妊娠前にも何度か下ネタ言われたときは、流すことできたのですが、妊娠してからは受け付けなくなりました🙄なので、おじさんは前の感じで私と接してると思うので、辞めて欲しいと伝えましたが無駄でした💦

ロングスカート良いですね!シャツワンピも着たことないので参考にしますね!ありがとうございます🙆‍♀️✨

• 3月1日
はじめてのママリ

おじさん最低です😅旦那さんの言う通り『 そんな嬉しそうに笑って、中学生のいじりか?お前は童貞か?』と言ってやりたかったですね(笑)私なら退職する日に『妊婦にいちいちエッチしたんだ?と言ってたらいつかセクハラで訴えられますよ笑』って言って辞めます(笑)
私も妊娠前はヒールはあまり履かなかったものの身体が華奢な方だったので妊婦らしい身体になることが嬉しく感じつつ心が?ついていかず、、悩みました😅私は大きめのパーカーにマタニティデニムを履いてました!マタニティ服はあまり可愛くなかったし出産したら着ないのでほとんど買わず産後ダイエットでまたかわいい服買うぞ!って割り切ってました☺️

• なゆん

なゆん

やめて欲しいこと伝えたら、「妊娠したくてもできない人もいる。贅沢言うな」と言われて、は?って感じでした💦それは今関係ないだろって💦笑

乳首も黒くなったり、お腹も出てきたりで妊婦体型になるのは、心が付いていかなくなる時ありますよね😞赤ちゃんが成長している証だと分かってても…って感じですよね😞

私も今はマタニティパンツ履いています!大きめのパーカー参考にしますね🙆‍♀️✨今がぽっちゃり体型なので、私も産後ダイエット頑張って、可愛い服買います!ありがとうございます😊✨

• 3月1日
お野菜ママ♡

えー!おじさん達きもいですね( ; ; )

そんな、変な人のせいで、悩むなんて
勿体無すぎますー。

是非とも無視して、妊婦しかできないオシャレ楽しみましょう♡♡

お仕事の内容がよくわかりませんが
オフィスでも産後の授乳でも活躍出来るシャツワンピとかですかね。
切り返しがついてるやつとか、妊婦に似合うと思います♡

ダボっとしたやつならエロくも見えないと思いますがどうかなぁ。。

• なゆん

なゆん

おじさん達最低ですよね。
    なので、今は極力職場で会わないように、ひっそりと過ごしていますよ>_<

私も、こんな言われたからって悩むの勿体ない!妊婦生活も今の間だけだから楽しみたいのにー。と思います😖‼︎

仕事は事務関係の仕事をしているので、パーカーとかは普段着用で着てみようかなぁと思います✨
    シャツワンピは大丈夫そうだし、切り返しついてたら良さそうですね🙆‍♀️

私は下半身デブなので、ダボっとしたものを着ると余計にお尻が大きく見えちゃって…💦でも最近は色々出てるので、ダボっとしてても大丈夫そうなの探してみますね!
    ありがとうございます😊✨

• 3月1日