※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

来月旦那と結婚1年目の記念日です。結婚記念日って何をあげたらいいでし…

連続投稿すいません🙇‍♀️
来月旦那と結婚1年目の記念日です。
結婚記念日って何をあげたらいいでしょう?

皆さんがプレゼントした物教えて欲しいです🎁
あと、結婚記念日の恒例事みたいなことがあれば教えてください😊

子供を預けて2人で食事とかデートとかはまだいけません💦

コメント

あお

1年目は紙婚式ですよ♡♡
手紙を渡すとか?
ちなみに2年目は綿婚式です!

• みかん

みかん

紙婚式っていうの初めて知りました!😳それにちなんだもの考えてみますありがとうございます❤︎

• 2月28日
くー

1年目は紙婚式でしたので、手紙とメルカリなどのフリマサイトで色紙に似顔絵を描いてもらうやつを購入してプレゼントしました🎁旦那さんにというより2人の記念プレゼントになって良かったです😊お金もあまりかからず気持ちは伝わったのでオッケーです🙆‍♀️
いつもより豪華な食事メニューとか好きなお店のものをテイクアウトで用意とかケーキもいいかもしれないですね👍

• みかん

みかん

似顔絵いいですね❤︎!フリマサイトに書いてもらえるのあるんですね!見てみます😊参考にさせてもらいます!

• 2月28日
のん

私は巨大な色紙と可愛いシールをダイソーで今まで撮った写真を可愛いく貼り付け、メッセージを書いたりしてます😍
プレゼントは帽子が好きなので帽子とか、去年はウォークマンをあげました😁

• みかん

みかん

心がこもってていいですね❤︎❤︎!参考にさせてもらいます😊

• 2月28日
ゆちゃ

ぽんさんが言われてますが、一年目は紙婚式です☺️
なので、私は旦那と色違いの手帳を買いました✨お互い毎年名前にちなんでプレゼントを選ぶようにしています😚

• みかん

みかん

紙婚式知らなかったです!それにちなんだ物プレゼントにしようと思います❤︎❤︎ありがとうございます😊

• 2月28日
タータンチェック

プレゼントは特にしていませんが、毎年結婚記念日に結婚指輪を磨きに行っています😊購入したお店です。なかなか当日は難しいので実際に行くのは付近の休日ですが…。
ピカピカの指輪を手にすると新婚当時を思い出すので、初心に戻れます✨

• みかん

みかん

素敵です😳✨読んでてすごくいいなと思いました!!参考にさせてもらいますありがとうございます😊❤︎

• 2月28日
ぽんちゃん

毎年、近場ですが一泊の旅行に行っています😊
その時に、一年間の写真をアルバムにした物をプレゼントしています😘

• みかん

みかん

アルバムいいですね❤️!参考にさせてもらいます😊私も娘がもう少し大きくなったら記念日に旅行行きたいです✨

• 3月1日
ママ子

結婚式で頂いた御祝儀袋の
水引を使って水引リースを
作ってプレゼントしました😚

• みかん

みかん

素敵です✨!
    参考にさせてもらいます✨ありがとうございます😊❤︎

• 3月1日