※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
その他の疑問

宮崎市内の形に質問です。西松屋の底値セールに開始日の今週水曜日に行…

宮崎市内の形に質問です。
西松屋の底値セールに開始日の今週水曜日に行かれた方いますか⁉️
私は翌日に行ったら全然物がなく。。😅
2件行ってみたのですが、どっちも同じでした。
当日はまだ服があったのでしょうか⁉️
田舎だから、元々少ないか分かる方、いますか⁉️

コメント

りちゃん

わたしは、水曜日その次の日と行きました!
私が行った所は、
底値って言っても、198円が1番安かったとおもいました!
私も、結構少なく感じました。
県外の方は、99円とかでGETしてるのに😭って思いました!
サイズも90.80.100が多かったと思いました!

• やまちこ

やまちこ

やっぱり少なかったんですね。コメントありがとうございました✨

• 2月28日
いちゅー

火曜日に浮城店に行きました!
火曜日には店頭には70%offってなってましたが、実際には198円でした!
定員さんに聞いたら今日から70%offではなく、198円です!準備が間に合わなくてって言ってました!
50%~70%offの時点でいいものは売れてしまってる感じでした!
それでもみんな争奪戦で私も勢いに任せて娘120cmと息子90cmをいっぱい買いました😄

• やまちこ

やまちこ

水曜日から、開始と思ってました😅火曜には実際、半額だったんですね❗️驚きです。いい物は売れてるけど、品数はあったんですね❗️
    コメントありがとうございました✨

• 3月1日
初めてのママさん

当日いってませんが
月曜日に行ったとき
値引きするまでの服そんな無かったですよ😅
いいやつは50%引きで無くなりますし😭

私は50~70の時に買ったので
だいたい底値の頃にはないですよね😦💦

• やまちこ

やまちこ

50%で買うのが一番確実ですね❗️コメントありがとうございました✨

• 2月28日
ゆーてん

千葉で暮らす友人に教えてもらって、水曜日に柳丸の西松屋に行きました!
でも、全然なくて、何も買わず😅昨日、薫る坂の方に行ったら、少ないけど柳丸よりはあったので、198円のものをいくつかと、7割引の肌着?をいくつかは買いましたよ~👕

• やまちこ

やまちこ

私も柳丸と薫る坂に行って、70%の肌着を買いました❗️コメントありがとうございました✨

• 2月28日
hi_chanママ

水曜、木曜と夕方頃に行って結構大量に購入してきました‼︎
新生児用の服は全然無かったですね💦
80は大量にありましたよ😊
私は来年用に90と130を買いましたが20着くらい買ってました😅

• やまちこ

やまちこ

大量に買えたんですね☺️ラッキーでしたね✨店舗で品揃えが違うんでしょうね。コメントありがとうございました❗️

• 2月28日
くまモン

今日清武?の西松屋いきました!なーんにもありませんでした(笑)😂

• やまちこ

やまちこ

やっぱり何もありませんよね😅笑

• 3月1日
なんなん🍎

市内じゃないですが水曜日高鍋の西松屋行きましたが、セール??ってくらい安くなってなかった気がします。安くて半額??100円とかであるかなーと思ってました

• やまちこ

やまちこ

高鍋もあまりなかったんですね!夏は99円になるみたいです。

• 3月1日