※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
ココロ・悩み

最近眠気が強くて家事や子供の世話が大変。運転も怖いくらい眠い。同じ経験の方、対策を教えてください。

1週間前くらいから急にだるくて眠くて眠くて仕方がない(TT)特に何か特別変わったことはないのだけれど…妊娠してることもありません。
1日だけ子供に、ママダラダラしててほんとダメだね…ごめんね…と言いながら、ほぼ一日中横になってウトウトしていたことがあり、それでも眠り足らず夜も寝て朝も起きられず…今は気力でなんとか家事をこなし子供の遊びに付き合っている状態で、夕食を作る頃には眠くて仕方がなく、パパが子供を寝かしつけしてくれる頃には私はリビングで眠ってしまうことも…目が覚めて慌てて残りの家事とお風呂に入って寝る…
そんな毎日をここ1週間過ごしています。
実家にも行きたいがこんなに眠くては長時間運転するには怖いくらいです(>_<)
同じようなことあった方いますか?
どうしちゃったのでしょうか…
子供とちゃんと遊んであげたいのにとにかく横になりたくなってしまって(TT)
日々を元気に、過ごしたいです(›´ω`‹ )
何か対策あればアドバイスくださいm(__)m

コメント

ママリ

そういう時もありますよね😌
私も時々なります!じゅんさんだけじゃないですよ☺️
眠くても家事もして子供の遊びに付き合って‥‥気負いせず自分を褒めてあげて良いと思います💓
アドバイスになってなくてすみません😥

• みこと

みこと

知らず知らずのうちに疲れているのでしょうか?💦

優しい言葉ありがとうごさいます😊
    上のお子さんは同級ですね😊✨
    ちゅんさんもあるんですね!子供は可愛いいですがイヤイヤ期もあって、ドタバタで毎日あっという間で
    お互い無理せず頑張りましょう😊
    お話聞いて貰えただけで嬉しいです!
    ありがとうごさいました( Ü )

• 2月28日