※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
家族・旦那

旦那と2人でゆっくりする時間もうちょっと欲しいなー子供が寝た後しかゆ…

旦那と2人でゆっくりする時間もうちょっと欲しいなー
子供が寝た後しかゆっくりする時間ないのに
すぐ寝るし…

仕事から帰ってきたら私はご飯の準備してるし
ご飯食べたらすぐお風呂でお風呂出たらすぐ寝室
子供寝かせてやっと二人の時間やなぁーと思ったら旦那も寝る

この繰り返しでなんか寂しい
ソファ座ってゆっくりテレビ見たり一緒にゲームしたり
色々話したりそういう時間が欲しいのに
旦那はご飯の時話してるやん、テレビ見てるやんって

そういうことじゃない……

コメント

りりん

わかります😭
うちには子供いないですが、旦那のことが好きすぎるので二人の時間が少ないとほんとに寂しくなります😭
けど旦那ちゃんからは「毎晩一緒に寝てるじゃん」と言われます。。
けど私が寂しいって言うから、2人でゆっくりする時間を作ってくれようとしている時はあります😄
れんちゃんままさんの旦那さんも、ちゃんとれんちゃんままさんの気持ちを受け止めて、どこかで二人の時間を作ろうとしてくれてるといいですね😊

• 檸檬

檸檬

私の旦那もそれよく言います😭
    今日一緒に寝よーって言っても毎日一緒に寝てるやんって言われて
    そういう事じゃなくて、くっついて寝たい!!ってなる時がよくあります😞
    二人の時間=仲良し
    みたいになってるので寂しいです…😭(笑)

• 2月27日
  • りりん

りりん

わかります!
    くっつく→仲良し
    じゃないんですよねー!けど男性脳はそうなんでしょうね🤔
    ただくっついていたい、一緒に何かを共有していたいってだけなんですけどね😭

• 2月27日
ごわごわちゃん

めっちゃわかります😖
旦那はそういう時間必要ないのかな?てことはわたしのこともう好きじゃないのかな?
て不安になります😖

• 檸檬

檸檬

私も急に不安になる時あります😭
    私はただ母親で家政婦的な存在なのかなと思ったり😞
    子供居たら二人の時間少なくなるのは仕方ないけど少しくらいと思いますよね😣

• 2月27日
  • ごわごわちゃん

ごわごわちゃん

でもそういうこと考えずにマイペースに生活してるってことはわたしに気を許してくれて家でリラックスしてくれてるのかなー
    て思うときもあります😊
    仕事終わって疲れてたらソファーでだらだらテレビ見たいですもんね。
    でもわたしにとったら子供寝かしつけたあとは解放されたような気分だしその時間を旦那に使いたいです😭

• 2月28日
yuren

めっちゃ私と一緒ですー😂寂しいですよね💦旦那は仕事で疲れてるので、寝なきゃいけないからしょうがないってわかってるけどやり場のない寂しさがたまに襲ってきます😭でも来週旅行に行くので、その時ゆっくり話したりしたいなと思ってます💓
れんちゃんままさんも、休みの日とかにゆっくり旦那さんとの時間取れたらいいですね✨

ririmama

わかります‼️‼️
私もただただくっついて、腕枕して貰いたいのに…って寂しくなります。
が、数ヶ月前から3番目が真ん中でしか寝てくれなくなってしまったので😭
私もパパとくっつきたいのにーって。笑
そーっと子供を横にズラして、起こさないようにもちろん仲良しも瞬殺で。。。笑
毎日とは言わないから、せめて週一でも…って思います😢