※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kothume( ¨̮ )
その他の疑問

千葉に転勤になりました💦3月には引越ししなければならず、急いで家を決…

千葉に転勤になりました💦
3月には引越ししなければならず、急いで家を決めないと行けないのですが…
千葉で子育てしやすい地区や治安が良い地区などのオススメ教えてください🙇‍♀️西船橋らへんはどうですか?

コメント

キティー

千葉も広いですが、千葉だったらどこでもいいのですか??

• Kothume( ¨̮ )

返信ありがとうございます!!
    総武線もしくは東西線の沿線だと主人が通勤しやすいとのことでした🙇‍♀️関東は全くわからないのでどの辺がいいなども曖昧で申し訳ないです💦😣

• 2月27日
ライナー

津田沼だと総武線も東西線も始発あるので便利ですよ!
ちょっと高めですが、治安もいいし西船よりイオンとかいろいろ買い物できる場所も多いですよ~

治安も良くて買い物できる場所が多いのは嬉しいですね‼️津田沼、候補に入れさせてもらいます🙇‍♀️

• 2月27日
しー

船橋市の新船橋駅(アーバンパークライン)、市川市の妙典駅(東西線)は駅前にイオンがあり雨の日とか子どもを連れて遊びに行ったりできていいと思います!
子育て世帯も多いです。

子育て世帯が多かったり雨の日も遊べたりできるのは魅力的ですね✨😳候補に入れさせてもらいたいと思います🙇‍♀️

• 2月27日

旦那さんの勤め先の駅にもよりますが、ファミリー物件が多いのは妙典駅です(上り始発あり)
津田沼もいいです!東西線直通もありますが、総武線で事故とかあった場合直通がなくなります。
原木中山(東西線)はなにもないところなイメージですのであまりお勧めはしないです(個人的感想)
妙典駅、行徳、浦安がオススメです

妙典駅はやはり子育て世帯に人気なんですね😳✨
    事故があり直通がないなどの情報大変有難いです🙏🙏
    オススメでないところも出して頂きありがとうございます!!
    候補に入れさせてもらいたいと思います🙇‍♀️

• 2月28日