※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

実家がケチすぎて嫌になる。義実家は色々孫のためだからーって買ってく…

実家がケチすぎて嫌になる。義実家は色々孫のためだからーって買ってくれるのに、うちの実家はゴミバケツすら買ってくれない……いや、実家に置いとく用の布団とベビーカーは買ってくれたけど、それだって私が実家時代に払わなくて良かった筈の大学生の時のケータイ代20万を返したからだし……。そのお金チャラにしてくれたらベビーカーと布団の方が安かった……買ってあげた、みたいになるのほんと腹立つ。

そりゃ里帰り1カ月するからその負担考えたら…なんだけど、義母は義妹が里帰りってなってもそうはならないとおもう。
んんんんなんかくやしいなぁ。こりゃ孫見せの頻度差が出来ても仕方ない案件だな。

コメント

鷹乃

お金出して欲しいとかじゃないのよ。そういう問題でもないのよ。

人に無理な条件突きつけて、その金でやってあげたってドヤるのが腹立つって話なのよ。

お金がないからあんまり買ってあげれないのごめんね、とかならいいんだよ。気持ちの持ち方が腹立つんだよだから実家出るために結婚したのに孫出来たらまた近づかなきゃなんないのかよ。

あーーーーーもう早く旦那の転勤決まって東京行きにならないかな!!!もしくは義実家と同居にならないかな!!!!

鷹乃

昨日もバースデイで1着千円くらいのお洋服、選びに行ったのに1着も買ってくれなかったよね。こういうのきっと一生覚えてるから。

でも子供も祖父母が揃ってた方がいいだろうから、我慢して連れてくよ…………私がそれで嫌な思いしたからね。くそー。