※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
サプリ・健康

「すっぽん小町」飲んでる方いますか?芸能人やYouTuberママさんなどが飲…

「すっぽん小町」飲んでる方いますか?芸能人やYouTuberママさんなどが飲んでとても元気になるという宣伝を見るのですが、実際飲んでる方の意見を聞いてみたいです。

コメント

ママコットン

最近始めました。( ・∀・)
効果とかはサプリなので最低でも3ヶ月続けないと分からないかもしれませんが、なぜか吹き出物がチョコチョコ出来るようになってあれれーって思ってるところです。
私は疲れますしイライラして、お昼寝は絶対不可欠のままです。
Q.P.ゴールドとかの方が効きます(笑)

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。吹き出物気になりますね…
    Q.P.ゴールド!買いやすいし参考になりました♪

• 2月27日
  • ママコットン

ママコットン

ニキビとかあまりでない体質なので、ちょっと疑ってます( ´д`)
    Q.P.ゴールドは育児疲れって確か明記されてて、1日一粒なのでコスパも良いかと思います\(^^)/
    これに合わせて鉄分サプリ飲むと結構元気でますよ!

• 2月27日
  • なおまる

なおまる

とても詳しくありがとうございます!最近疲れすぎて何か飲まないとやってられない気がしていました。
    とても参考になりました!

• 2月27日