※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

外食中にベビーカーが汚れました。クリーニングに出す時間がないため、自宅で洗うしかないか悩んでいます。皆さんはどう対処しますか?

外食のお店で、ベビーカーを汚されました。

席横の通路に置くには狭かったので、端に置きたいと言ったところ、通路で大丈夫と言われたので置いてました。
案の定、店員さんが引っ掛かり、メロンソーダを床にぶちまけ、タイヤ、かご、かごに置いておいた荷物、足をのせる辺りの裏に水滴が飛び散り濡れました😭

拭いてくれたのですが、よく見てみると水滴みたいなのが残ってるし、甘いものなので虫が付かないかなど、不安です。

クリーニングに出したいけど、数日もないと困るし、家で洗うしかないかな、と思ってます💦

こんな場合、みなさんならどうされますか??

コメント

‪‪❤︎‬

お店側は何と言ってるんですか?🤔
定員側の過失で汚れたり壊れた場合、店側がそれなりの対応すると思うんですが😓💦

家で洗って天日干しで良いと思いますよ。
誰も怪我はなかったですか?

ままりん

私ならクリーニング代もらいたいと言いますね💦

ママリ

脚などは拭いて、洗えないところは天日干し、洗えるものは洗いますね!
クリーニング出すほどではないかなぁと思います😅