※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

昨日の内診後、生理のような出血があり、赤いオリモノも混ざっています。これはおしるしでしょうか?子宮口は3cm開いています。初産のため不安です。

昨日初めての内診グリグリをしたものです。
その直後1回生理の初日みたいな出血があったのですが、今は終わりかけの生理のようなもが出てます。
お昼頃に終わりかけの生理と一緒に赤いオリモノが混ざっていました💦
これはおしるしなのでしょうか💦?
ちなみに今38wで昨日の内診では子宮口3cm開いていました。
初産のためわからずなのでよろしくお願いします😣💦

コメント

ふはママ

内診グリグリ後は鮮血っぽいのと終わりかけの生理みたいな感じなのでます!!
わたしはグリグリ2日後破水から陣痛なりました!!

• ぴーたん

ぴーたん

お早い返信ありがとうございます❤
    今はもう終わりかけの生理のようなものが出るくらいですね!
    2日後だと早いですね👏✨

私も旦那の夜勤の関係上なるべく早く来て欲しいです😣💦

• 2月27日
  • ふはママ

ふはママ

わたしも旦那の仕事上どうしても土日に産みたくて内診グリグリ後は動きまくってました‼☺
    階段のぼりおり、雑巾がけなど!!
    出産がんばれ〜💕

• 2月27日
  • ぴーたん

ぴーたん

やはり階段などの昇り降り等動かせる所は動かしていこうと思います🙆✨
    ありがとうございます❤
    頑張ります✨

• 2月27日