※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

皆さん、旦那様の事はなんて呼んでますか?使い分けをしりたいです!私は…

皆さん、旦那様の事はなんて呼んでますか?
使い分けをしりたいです!

私は、今のところどこへ行っても「下の名前➕さん」で呼ぶのですが、会社の人の前だったら「あなた」とかの方がいいのでしょうか?
子供産まれてきたら、子供に旦那さんの事を話すときは「パパ」と言うつもりです👀今は名前で呼ばせる家庭も増えてると聞いたのですが、皆様どうされてますか?

コメント

パセリ

本人には○(下の名前)くん
義母には○さん
息子にはパパ
私の実家では○くん
会社の人の前は○さん
ですね。

Hiiiina

本人や自分の家族には◯チャン
義母には◯くん
息子にはパパ
友達には旦那
それ以外は主人ですね!

最近夫婦の会話でお互い名前で呼んでると、息子から違う!ママ!パパ!って怒られます😂

deleted user

年上旦那ですが
2人の時と私関係では呼び捨てで
旦那関係の方の前では○○くんです!

私も子供に旦那の話するときは
パパだねー!とか言います😊