※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゅん*
雑談・つぶやき

つわりのせいか、気持ち悪さとダルさでごはん作ってる途中で中断。便秘…

つわりのせいか、気持ち悪さとダルさでごはん作ってる途中で中断。。。便秘のせいもあってかお腹の調子が悪いし(つω-`)
そんな時はどうしたら良いのでしょうか?
頭の中では作るイメージは出来てるのに、カラダが思うように動けない。。。m(_ _)m

コメント

deleted user

悪阻がある時は無理しない方がいいですよ💡

*ゅん*

ありがとうございます(´・ω・)