つわりのせいか、気持ち悪さとダルさでごはん作ってる途中で中断。便秘…
つわりのせいか、気持ち悪さとダルさでごはん作ってる途中で中断。。。便秘のせいもあってかお腹の調子が悪いし(つω-`)
そんな時はどうしたら良いのでしょうか?
頭の中では作るイメージは出来てるのに、カラダが思うように動けない。。。m(_ _)m
- *ゅん*(6歳, 10歳)
退会ユーザー
悪阻がある時は無理しない方がいいですよ💡
*ゅん*
ありがとうございます(´・ω・)
つわりのせいか、気持ち悪さとダルさでごはん作ってる途中で中断。。。便秘のせいもあってかお腹の調子が悪いし(つω-`)
そんな時はどうしたら良いのでしょうか?
頭の中では作るイメージは出来てるのに、カラダが思うように動けない。。。m(_ _)m
退会ユーザー
悪阻がある時は無理しない方がいいですよ💡
*ゅん*
ありがとうございます(´・ω・)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント