皆さんはどこで下着を購入されていますか?断乳後に下着を買いたいと思っていますが、価格について悩んでいます。アラフォーの私にアドバイスはありますか?
皆さん自分の下着ってどこで買われてますか?
断乳し久々に下着を買いたいなぁとおもってるんですが、以前はアモスタイルでトリンプの物を買っていたんですが、セットでいくつか買うとかなりいい値段になってしまいます( 。゚Д゚。)自分の服だって、かなり安物を着ているのに、下着にそんなお金かけるべきか?下着だからかけるべきか?(*ToT)
皆さんはどちらで買われてますか?ちなみにアラフォーです( ω-、)
- ドララ(9歳, 12歳)
コメント
みきママ
私はショッピングセンターに入っている下着屋さんで、卒乳後採寸して買いました。
お手頃な値段で買えますよ。
私もアラフォーです(笑)
よー
妊娠中からユニクロのワイヤレスブラ使ってます🙋🏻♀️
-
ドララ
ちなみに、つけ心地とかっていかがですか?
- 2月28日
-
よー
着け心地…あたしはいいです!
フックがないタイプを使っているので着るときに伸びてしまうのが難点です。
でもフックがあるのが嫌いなのであたしはユニクロの下着好きです🙋🏻♀️
フックタイプもありますよ!- 3月1日
つきひろ
ワコールで安い時に買ったりあとはユニクロのワイヤレスブラにしたりしてますよ。
-
ドララ
ユニクロ好きなんですが、下着は試した事がなくて…実際いかがですか?
- 2月27日
-
ドララ
UNIQLOは確かにそうですよね~!見に行ってみまーす!ありがとうございます!
- 2月28日
-
つきひろ
可もなく不可もなくですね。
シンプルなのでいいかなって感じです。- 2月27日
ばななのまま
久しぶりなので、トリンプ買いました😍
服は専らGUかUNIQLOです😂
トリンプでもアウトレットで買ったので
3セットで6000円くらいでした😍
まあ、私の中では普段自分にお金かけなさすぎて
割と高かったなって感じなんですが😂😂
-
ドララ
3セット6000円安い!けど、わかります(笑)結構な出費な気がしちゃいますよね(*´∀`)♪アウトレットも狙い目ですね~!アウトレット=服のイメージであまりちゃんと見てなかったな~!ありがとうございます☆
- 3月1日
ドララ
おっ☆アラフォー仲間さん!ありがとうございます!
イオンとかですか?(*´▽`*)やっぱそうゆうところが無難なのかな~?本当下着なんかにあまり値段かけられないなぁ…