※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

来月上旬に3歳の長女、11ヶ月の次女と旦那さんで富士急ハイランドへ旅行…

来月上旬に3歳の長女、11ヶ月の次女と旦那さんで
富士急ハイランドへ旅行にいきます( ˇωˇ )

1日目は富士急ハイランドにする予定なのですが
2日目はまだ未定です。
オススメのスポットなどありましたら教えてください\(ˆoˆ )/

山梨県 静岡県 河口湖

コメント

二児の母

山梨県にほったらかしの湯と言う温泉があります♨️
0歳から可能なので良ければ☺️
夜は夜景、朝は富士山が見えてとても綺麗です!

• あおい

あおい

ほったらかしは昔よく家族で行ってました😌💓
    今はもう人気になって混んでると聞いてたので除外してましたが、また行ってみようと思います💓💓

• 3月1日
  • 二児の母

二児の母

そうだったのですね!
    参考にならずすみません!

• 3月1日
にゃん

忍野八海も水がキレイでおすすめですが、そこから少し離れたところにさかな公園という淡水魚の水族館があります。
こぢんまりしてますが、大人も入場料400円かそのくらいで安いし、なかなか良かったですよ。
富士急ハイランドからも近いですよ〜!
富士急付近、山中湖や河口湖もあるのでかなり楽しめると思いますが、
甲府方面に山を越えて行くのであれば、フルーツ公園おすすめです😊
こどもが遊べるところもたくさんあるし、授乳室などもあって、子連れにはうれしいです❤️
上で二児の母さんのおすすめしてるほったらかし温泉もフルーツ公園の上にありますよ〜👍🏻(その手前にぷくぷく温泉というのもありますが、それよりさらに上です)

• あおい

あおい

娘が魚好きなのでいいかもしれないです\(ˆoˆ )/
    ありがとうございます!!
    フルーツ公園、名前からしていいですね💓笑

• 3月1日