※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの面接での志望動機についてアドバイスください。通いやすく、勤務時間希望可能、扶養内で働ける、マシン無料利用可能。体を動かすのが好きで、人と接するのも得意ではないが苦ではないです。どのように書けば良いでしょうか?

今度パートの面接に行くのですが、志望動機をどう書いたら良いのかアドバイスいただければと思います。

スポーツジムのフロント、慣れてきたら要望があればマシンの使い方をお客様に教える仕事です。
本音を言えば自宅から近く通いやすい、勤務時間も希望出せる、扶養控除内で働ける、無料でマシンを使える(勤務時間外)とかですが…

元々 体を動かすのは好き、人と接するのも苦ではない(得意ではないですが)です。
どんな風に書けば印象よく伝わるでしょうか?

コメント

ママリ

体を動かすのが好きだからそんなお仕事に就いてみたかった!でいいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

家から近く通いやすい事とスポーツが好きなため、普段スポーツをしない人にもその楽しさを伝えたい的な事は伝えると思います😊

家から近い事は会社側としてもデメリットにはならないと思うので、私は面接時に近所の職場であれば伝えます🙆‍♀️

ママリ

ありがとう😊とても参考になりました!

ママリ

ありがとうございますと言うつもりが💦馴れ馴れしくなってしまいました😭すみません😅