※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

さっき投稿しましたが、もっとご意見聞きたいのでお願いします😂 ちなみ…

さっき投稿しましたが、もっとご意見聞きたいのでお願いします😂

ちなみに、このお出かけは、義母がコソコソ旦那と休みを合わせて日にちを決めていました。
私が、今まで義母にされてきたことは許せないから出かけたくないから、せめてご飯だけにしろ。と旦那に言いましたがダメでした。
旦那と娘だけで行ってもらおうとしましたが、やっぱり義母に娘を好き放題されるのは嫌だったのと、旦那に娘を預けたこともなかったのでついて行くことにしました。

やっぱりお出かけなんて嫌だな、と思いましたが、
次もまた休み取るね♪どこがいいかなー?と言われました。
正直、今回が我慢してお出かけするの最後くらいない勢いで言ったので、また?は?って感じでした。笑

なんで私が義母を楽しませるために大変な思いしなきゃいけないんだ。
今日は帰り道に頭痛と吐き気に襲われたので、もう本当に重傷です。

長いのに呼んでくれた方ありがとうございます😔

コメント

ママリ

だるいですね!
本当、わざわざお祝いあげたってそればっかうるせーよ!ってなりますね!

  • みち

    みち

    ですよね😦
    お祝いあげるのに、他にも買わなくちゃいけなくなるのが嫌で、会った時すぐ渡したんだなー、、って思いました!

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    セコイですねー!
    だったらお祝いだけくれよ、遊びに行くのはお前抜きで行くから🤚って感じですね。

    • 2月27日
  • みち

    みち

    ほんとですよ!!
    お祝いも欲しいと頼んでないし!出かけようと誘ってきたのも義母だし!!

    • 2月27日
deleted user

カフェはお祝い貰ったしこっちが払いますよーくらいで、別に払うことに対しては特に何も思いません!
それ以外は面倒臭そうだなーというか、いちいち一言多いんだなーって感じですね(笑)

  • みち

    みち

    お昼食べたばっかりなのにコーヒーコーヒー言われたので、はぁ…😐と思っちゃいました!笑

    ほんと一言おおいですよ!
    そして息子に甘えたです!

    • 2月27日
deleted user

なんか恩着せがましい婆さんですね😅

  • みち

    みち

    ほんとです…。もう…本人に言ってやってほしいです。笑

    • 2月27日
deleted user

とりあえず黙って!
そんなに言うなら御祝い返すわ!
ってなりますねo(`ω´ )o
そもそも自分の孫が泣いても
あやさないし抱っこもしないって
みちさんの娘さんに会いたくて
一緒に出掛けてるんですよね?💦
いる意味ないんで私なら
次回から旦那だけで行かせると思います💦

  • みち

    みち

    ほんとですよね…
    泣かれたら、きゃーって言って私に返してきましたよ。
    そうですよ!出かけたいって言ってきたから出かけてるのに謎ですよね!

    旦那だけで行って欲しいと思いましたが、多分私が見てないと相当ベタベタするので、嫌なので私も行きました。笑

    • 2月27日
Hk@vcv/

カフェ代や駐車場代などは
高いものでもないですし、
お祝い貰った分として良しとしますが
いちいち買わないから。と言うことや
送ってくれてありがとうって事がないのは
ちょっと、、って思いました😂

お子さんが愚図っても見ないあたり
預けることは不安でしかないですし
絶対に旦那と子供とでは会わせたくないですね😅
私なら年1ぐらいで会うぐらいが
限界な義母さんですね笑

  • みち

    みち

    お祝い貰ったから良しと思いますが、お前が出かけたいって言ったんだから払え!コーヒーも、お前が飲みたいって言ったんだろ!て思いました笑

    まぁ、運転してたのは旦那なんですけど、
    娘にバイバイ!またね!しか言ってませんでした。私もシカトしておきました。笑

    • 2月27日
麗

あーウザイ😑
私だったら、あからさまに態度に出ちゃいますね。
ってか完全無視しそうです笑
誰も買ってって頼んでませんけど!!

  • みち

    みち

    私も多少出てたと思います笑

    ほんと!頼んでないのに!
    私は買わないからお店見てきなよ!とか言うんですよ!

    • 2月27日
  • 麗

    別に言われなくたって、欲しい物があれば勝手に見に行くし買うわ!!
    って感じですね。

    • 2月28日