※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

作って当たり前だ!と言わんばかりの旦那のお弁当。毎日四時起きでお弁当…

作って当たり前だ!と言わんばかりの旦那のお弁当。毎日四時起きでお弁当はしんどいから夜におかずだけ詰めることにしました💗
こんなに毎日お弁当つつくるのがんばってるのにだーれも褒めてくれません!だから、自分で自分に「今日も美味しそうにできた💗」と心の中で褒めてますwww

私自身、17際でなれない料理頑張ってるつもりです!!
歳がどうこう、とか早起きがどうこう、じゃなくてやってることを褒めて欲しいんだぞ旦那!!ww

コメント

ままり

赤と緑が入ってて美味しそうです😊
毎日お弁当作りお疲れ様です😌

  • まる

    まる

    彩りが綺麗なほほうが食べる人も嬉しいかなあっていつも考えてお弁当作ってます!
    ありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
deleted user

毎日作ってるなんてすごいです😭💕
私なんて旦那が夜勤の時に持ってくおにぎり握るのでさえめんどくさい…🤣

  • まる

    まる

    私も夜お弁当つめたところで朝早い旦那の朝ごはんでおにぎりつくります( 笑 )
    おにぎりも結構めんどくさいですよね...💦

    • 2月27日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

えーー!!!、めちゃくちゃ美味しそう!!🤣💓
エビチリ食べたいです!🦐💗

ほんと、当たり前と思わないでほしいですよね👋
育児に料理にお疲れ様です!☀️🙇‍♀️

  • まる

    まる

    エビチリだけ夜ご飯の残りです( 笑 )
    ありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
みっこ

すごく偉いと思います😭😭😭
卵焼きも綺麗だし!
私なんか最近だんなには朝ごはんさえ作ってない…(笑)食べたり食べなかったりするから、もう嫌になりました💦

  • まる

    まる

    卵焼き、毎日作ってたら上達しました😂

    お弁当頑張って作ったのに、「昼会社の人と食ったから弁当食ってない」って帰ってくる時はガーン。とします( 笑 )

    • 2月27日
はな

生後2カ月の子供がいるのに
お弁当作っているなんて
凄く尊敬します😱‼️

  • まる

    まる

    そう言ってくれてありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
ららこ

お疲れ様です!😭💓毎日お弁当素晴らしい…!!私なんて眠たいときとかサボっちゃいます(笑)申し訳ないけど旦那もしんどかったら良いよと言ってくれるからつい甘えてしまう💦
お弁当あるの当たり前じゃないですよね!毎日4時起きでほんとすごいです!尊敬です😭😭✨私が17のときなんて遊んで寝ての日々だったような…🙄

  • まる

    まる

    しんどかったらいいよ、とも言わない旦那は鬼でしょうか?👹( 笑 )
    そんなこと言わないでいいからとりあえず、褒めて!!ありがたいと思って!って感じです( 笑 )

    • 2月27日
ちいちゃん

彩り綺麗ですね✨
3年毎日2人分してたら彩りも何もなくなり、最近は茶色弁当です←
そう、旦那さんが誉めるって大事!!ハートの卵焼き入れてあげると喜びます☺️笑

  • まる

    まる

    彩り気にします( 笑 )
    でもふたり分となると、倍だから私も茶色になりそうな...( 笑 )

    ハートの卵焼き、誕生日にでもやってあげようかなって考えてます!!

    • 2月27日
まり

偉い!!
毎日4時起きは凄いですね😳👏
私なんて7時起きでも辛いのに😂😂
毎日のお弁当作り頑張りましょ❤️

  • まる

    まる

    何時でも朝は辛いですよね💦
    頑張りましょ💗

    • 2月27日
ママリ

お疲れさまです☺️
月齢低いときはただでさえ寝不足だし、お弁当作り大変ですよね💦

うちも毎朝お弁当作りしていましたが、二人目出産で里帰り開始→いま旦那が有り難みを痛感しているみたいです(笑)

当たり前だと思って欲しくないですよね❗

  • まる

    まる

    ありがたみさえわかってくれればいいよ!と言いたくなります笑
    本当に当たり前じゃないことに気づいて欲しいです!!( 笑 )

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

あなたはえらい!!すごく美味しそうですよ😉✨年齢聞いてさらにビックリ!素敵な奥さんですよ✨

  • まる

    まる

    なんだかみーんな優しくて涙でそうです😢💗
    ありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
あ

毎日、休みなく育児に家事にご主人のお弁当作りまでお疲れ様です。私も一応作ってますがレンジでチンがかなり多いです💦ぴーこさんはちゃんと手作りされてるのがよく分かります‼️
あと私が17歳の頃なんて友達と遊んだり家では自分の好きな事ばっかりやってました😅お若いのに本当に素晴らしいです✨

  • まる

    まる

    冷食使うと怒られます...💦

    ありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
みっくすついんず

美味しそうです😍
私が食べたいです😂笑
私も産む前みたいにお弁当作ってって言われていますが、なんだかんだで作らずにこのままきてしまっています😅反省です😢

  • まる

    まる

    双子ちゃんだと、育児の大変さは2倍なので無理しなくていいんです😌

    私の場合、旦那が鬼すぎます( 笑 )
    退院した日には、お弁当作らないの?え?って言われましたもん😂

    • 2月27日
のしのし

美味しそう~!!!こんなお弁当作ってくれるだなんて旦那さん羨ましいです!!!私が作る弁当は『お弁当作らない方がいい』と言われるほどの有り様な弁当らしいですw自分ではあまり気にしてなかったですが、こういうお弁当だったら美味しそうで蓋あけた時もテンション上がりますね😆私もこのお弁当食べたいです😍いつもお疲れさまです💓

  • まる

    まる

    食べる時には片寄ってるよってこの前聞かされた時はショックでした...( 笑 )

    ありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
  • のしのし

    のしのし

    そんな事言われたら嫌がらせのように詰めてやりたくなりそうですw

    • 2月27日
  • まる

    まる

    それもありです...( 笑 )

    • 2月27日
mimi

あたし日の丸弁当何度かやりそうになりましたよw

  • まる

    まる

    日の丸弁当は考えたこと無かったです!笑
    喧嘩した次の人かやってみます爆笑

    • 2月27日
deleted user

毎日お疲れ様です(о´∀`о)❤️
お弁当とても美味しそうです✨ 
愛が伝わってくるお弁当です🍱
ご主人は幸せ者ですね~💓
やはり人間年齢なんて関係ないと
ぴーこさん見て改めて思いました😊
尊敬です‼️✨✨
私も見習います😆

  • まる

    まる

    そう言って貰えて嬉しいです💗
    ありがとうございます( ¨̮ )💗

    • 2月27日
ジジ

4時起きは頑張ってますね😂
お弁当も美味しそうだし、良き奥さんだぁ💓

  • まる

    まる

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 2月27日
(´・ω・`)

すごすぎます!
出産してからお弁当辞めました!笑
もう作る気力もありませんw

  • まる

    まる

    毎日クタクタです( 笑 )

    • 2月27日
MII

私も毎日5:30起きで弁当作りです💔
でもこんなにキレイではないです😭
今日は豆腐ハンバーグと卵焼きと水レタスと冷凍のナポリタン😅
大体茶色のお弁当です😓

  • まる

    まる

    毎日作ってたら偏っちゃいますよね💦
    頑張りましょ!!

    • 2月27日
  たこ

すごい‼️4時半⁉️
2ヶ月のお子さまいての4時半⁉️
毎日⁉️

肉つめときゃ 男は大丈夫ですよ😁

うちの旦那は のり弁に焼き肉 があれば
いいそうです😁
なので、ほうれん草とベーコン炒めたものとか玉子焼くらい(笑)
のりべん めんどいですけどね~😓

  • まる

    まる

    肉ばっかりだと、うんこが出なくなるからやだ!!とのことです(笑)
    昼にそんなガツガツしたもの食えねーよ!って言われます(笑)
    ワガママなぼくちゃんですよ爆笑

    海苔弁、簡単そうに見えて難しそうですね💦

    • 2月28日
ママちゃん

毎日のお弁当つくり、楽しいけど朝早いときついときもありますよね。。
私も17歳の時から今の旦那と同棲して
21歳の現在も5時半起きでお弁当作りです😂仕事毎日頑張ってくれてるのでお弁当作ってお見送りできるのが、幸せです🥰

  • まる

    まる

    早起きが得意な方じゃなかったからキツくてキツくて泣きそうな日もあります爆笑

    それでもやっばりあままさんと同じで、お見送りできるのが幸せなので毎朝なんとか頑張ってます💗お互い頑張りましょうね♪

    • 2月28日
ウメッチ

おいしそうです!すごーい。
私はたまにしかお弁当ないのに忘れちゃうことあります💦
見習わなくちゃー

  • まる

    まる

    ワガママなぼくちゃんのためです(笑)
    子供が2人いるみたいですよー(笑)

    • 2月28日
あめり

生後2ヶ月で毎日お弁当作って素晴らしいです😍
毎日作るって大変ですよね💦
旦那さんがその大変さに気付きますように

  • まる

    まる

    褒めていただけて嬉しいです💗

    ほんと、いつか気づいてくれるといいです!!

    • 2月28日
deleted user

えらい!
おいしそう❤️
私17歳の時なんてご飯炊く位しかできなかったです~💦
赤ちゃんも小さいのに頑張ってますね‼️

  • まる

    まる

    ありがとうございます😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で、四時おきでお弁当作り!
凄いです😭尊敬します!
種類も豊富で、美味しそう😋
お腹空いてきちゃった😂

  • まる

    まる

    ありがとうございます💗

    • 2月28日