※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

美容師の方、このような経験した方の意見欲しいです!先日髪を切りました…

美容師の方、このような経験した方の意見欲しいです!

先日髪を切りました
写真をみせ手でも胸上を指しこの辺りといいました。

後ろから切られ横当たりを切られ出して
短すぎることに気づきました。

肩に当たるか当たらないかくらいまで切られ
私は毛先を軽くしたかったのでそれもつたえてましたが
切りっぱなしみたいにされ、もっと毛先軽くしたいので!
っと言って空いてもらいましたが
それでも毛先自然にならず…

切られたものは長くならないと思い
何も言えませんでした💦

これってやっぱり言うべきでしたか?

髪切る時長めに普通きらないんですか?
ロングだったのでかなりショックです😣


後ろから切るのが普通なんですかね?

コメント

月

主人が同じ思いしました。
いつも行ってる美容室だったのですが、たまたまその時いつもの人がいなくて違う人に切ってもらい酷い状況で帰ってきました。
帰ってきてすぐに私が何それ?
自分で切ったの?って聞きました。
旦那は何度色々言ったけど全く伝わらない、もういい。と言いました。
私が納得出来なくて電話して店長に言いました。
担当した方の美容師歴と対応してもらえないなら二度と行かない事を伝えたらすぐに来てくださいと言われて、なんとか修正してもらい、お金も返してもらいました。
希望よりもかなり短くなってしまい、本人も落ち込んでましたが、
すぐ伸びるから大丈夫だよ!って励ましました。

電話してください!
店長、責任者に話して下さい、まーちゃんさんは悪くないです!

普通長めに切って聞きながら切りますよ。
切ってしまったら終わりなんですから( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • とも

    とも

    そうですよね…😭

    たまたま初めて行ったところの
    担当した方が私の友達の友達だったので面識はなかったのですが
    なかなかいいにくくて
    クチコミではそのことを書きましたが💦

    子どもが生まれて
    手入れしやすいように胸上といったのに
    肩に当たって跳ねてしまって今まで以上に手入れが必要になってしまいました😣

    • 2月27日
  • 月

    1番面倒臭い長さじゃないですか!!!
    返金してもらわなくていいんですかー?
    私なら絶対文句言います

    • 2月27日
初めてのママリ🔰

後ろから切るのは基本なので普通です🙋‍♀️❣️
長めには切ります😂
あきらかにその美容師さんの
計画ミスだと思います💦
切られてしまったので
伸ばすしかないのですが・・・・・
クレームは言ったほうが良いと思います‼️
言わないとその人も気づかないかと😂