※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

子供の誕生日でディズニーへお泊まりでいきます!ランド、シー 両方行け…

子供の誕生日でディズニーへお泊まりでいきます!

ランド、シー 両方行けたらなとおもっています!

お誕生日なので、パーク内で美味しいお食事場あれば教えて下さい⭐

また、お誕生日ということも踏まえてオススメあれば色々教えて下さい!

コメント

🍓

シーのホライズンベイのキャラクターダイニングに1歳の誕生日に行きました😊
ミッキー、ミニー、プルートと写真が撮れます😊スペシャルケーキを注文して、誕生日ですと伝えるとプレートつけてもらえます😊グリするときにケーキに気づいてミッキーたちにもお祝いしていただけました✨

• まめ

まめ

早速コメントありがとうございます!

予約ってどれくらい前からされましたか?

• 2月27日
  • 🍓

🍓

予約は1ヶ月まえの10時からです😊公式ホテルに泊まる場合は違います!
    公式ホテルではない場合は、ネットが繋がらないくらい殺到するので、9時前くらいからログインしておいて頑張るしかないです😂

• 2月27日
  • まめ

まめ

そんなに予約するの大変なんですね😂

• 2月27日
  • 🍓

🍓

うちはいつもアプリコットという会社に代行予約をお願いしています😊
    ヤフーオークションを通してやりとりしていてとても安心できる会社です!
    ほかの出品は詐欺なので注意が必要ですが、アプリコットでホライズンベイ、シェフミッキー、クリスタルパレスの朝食など、もう5回くらいお願いして毎回楽しんで食事できています😊

• 2月27日
  • まめ

まめ

参考にさせていただきますね😊

• 2月27日
キウイ✳︎

ランドのポリネシアンテラスのランチショーいいですよ!リロのルアウ&ファン→キャラクターがテーブルにきてくれて一緒に写真取れますよ😊✨
最後にはキャラクターとフラのお姉さんたちがステージにいて子どもはそのステージにあがることができます❤️
あとはミラコスタになってしまうのですが、オチェーアノでご飯食べた時バースデーシールに気づいて家族で写真とってくれました❤️
それをミラコスタの台紙に入れてプレゼントしてくれましたよー🤗

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊

色々あるので悩みますよね💦
    ミラコスタも魅力的です!

• 2月27日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

気にいる所がみつかり予約とれたらいいですね❤️

• 2月27日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきますね😊

• 2月27日
まっつん

うちは毎回シーのホライズンベイレストラン行ってますキャラクターとゆっくり遊べてとっても楽しいです
ディズニーホテルに泊まるならシェフミッキーもいいかもしれません、記念日をお祝いするオプションもあります!(^∇^)

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊✨
    検索してみますね✨

• 2月27日