※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちょる
雑談・つぶやき

やったあ!次男、6ヶ月10日にして夜中に一度も起きずに寝てくれた!

やったあ!!次男、6ヶ月10日にして夜中に一度も起きずに寝てくれた!!!

コメント

★りーママ★

うわー❤
おりこうさんですね😍

  • なおちょる

    なおちょる

    前日は3度起きて、でも授乳せず抱っこせず、トントンしたり抱きしめたりしてたらおっぱいなしでも寝てくれて…もしかしたら夜中に飲まなくても平気?と思って、夜の離乳食多めにあげたら、グッスリでした(^^)
    でも、おっぱいはパンパンになってしまいました。

    • 2月16日
  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    おっぱい張るのはキツイですねー😣

    離乳食を食べる量が増えてくるかもですね😁

    うちは1歳4ヶ月ですが
    いまだに夜泣きあるので、、、😱

    うらやましいです😍

    • 2月16日
  • なおちょる

    なおちょる

    次男はおっぱいも離乳食も好きなようです。哺乳瓶は微妙ですが。
    上の子は離乳食嫌いだったから、夜泣きも、ひどかったですよ。
    兄弟でもそれぞれです(^^)
    夜泣きして、今は大変でもいつかはいい思い出になります(^^;

    • 2月16日
  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    ですよねー😣
    私も上2人の時は夜泣きなんて
    なかったのに、下の子だけあるので
    それぞれなんだなーと思っています😂

    今は夜泣きもあって眠いですが(笑)
    いつかいい思い出になりますよね?😁
    頑張ります❤

    • 2月16日