※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

今、うんち平気?今日は出てないよねー。と言ったら、「今日は保育園で本…

今、うんち平気?今日は出てないよねー。と言ったら、「今日は保育園で本気のうんち出たから。」と返ってきた…

本気のうんち…😅

詳しく聞くと「木みたいな長い棒のうんちなんだよ!ちょっと血が出たんだよ」と得意気に教えてくれました🤭

コメント

ハナ

なんて可愛い言い回し🤣
ニュアンスも伝わるし、素晴らしい表現力ですね!♡

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

面白いですよね☺️
    最近本当に会話、言葉が面白いのです。カタカナも覚え始めた娘は、さっき「竹」と言う漢字をテレビで見てケケってなーに?と聞いてきました。
    確かに…。本当に面白いです☺️

• 2月27日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

あ!サオリさんもうすぐなんですね✨
    今が一番体がキツイですよね😭
    私は子供が産まれたら何も出来ないと思って、その頃はウォーキングも兼ねて毎日のようにファミレスまで歩いて大きいパフェをたべてました(笑)
    きっとあのファミレスでは妊婦パフェとかあだ名がついてたかも😅
    有意義でしたよ🥰
    産まれてからは本当に何も出来なかったから。
    頑張ってくださいね✨

• 2月27日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます!
    未知の痛みに既にビビってますが、がんばります✨
    実は保育士で今は産休中なのですが、子どもとしばらく触れ合っていないので、子どもならではの可愛い発言や発想が恋しくて…笑
    娘さんの可愛らしい言い回しにほっこりさせてもらいました♡

• 2月28日