※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

生理前のイライラ対処法について教えてください。

生理前になると、イライラして旦那ににも子供にもあたってしまう最低な母親です😭みなさん生理前のイライラどう対処してますか😭?

コメント

たんみーず

私も産後PMSになりました(;´Д`)
憂鬱になって体も重いしいつもに増してイライラします。
私からするとピルを飲む以外対処法はないですね(;´д`)トホホ…
本当にPMSが嫌でピルを処方してもらおうと思ったんですけど、何せ副作用があるみたいでやめました。
自分で感情のコントロールもできないし、もうしょうがないと思ってます。
娘には生理がきたらきっと分かってくれるはず...と願って...(笑)

• まー

まー

ピルしかないんですね😭
    私は生理が不順だった頃にピル飲んだのですが副作用がきつくて飲むの辞めました😭ピルに頼ることは難しそうです😭

• 2月28日
マミー

わたしも生理前と生理終わった後、イライラしっぱなしです😭
とにかく、イライラしたら外に出かけたり、とにかく動くことにしてます。音楽聞いたり好きな俳優やイケメン見たり、、(笑)リフレッシュが大切ですよね。

• まー

まー

リフレッシュですね!
    眠くなるので出かけるのも億劫なんで(笑)音楽聴いたりしてみます!
    ありがとうございます♡

• 2月28日
まいごん

私も産後イライラがひどくなって、旦那もその期間を怖がってるほどです(笑)
あらかじめ旦那にそろそろ生理前だから、イライラすること増えるよって自己申告してます。(笑)あとはお菓子を我慢せず食べてます😢

• まー

まー

お菓子食べると吹き出物できませんか😭肌荒れにも悩んでて、全てがストレスです😩

• 2月28日