※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

階段から落ちて、頭にボコッとした傷があり、泣いていてグズグズ。病院行くべきか迷っています。

階段から落ちて、
頭の横がボコッとしていて、
青タンのようなものと、
切れたような傷?があります。
血は出ていません。

落ちた瞬間から泣いていて
そこから、抱っこしてもグズグズ。

でも、ジュースとおやつは食べました。
その後もグズグズ。
で、今は寝てしまいました
いつもは、この時間寝ません。

病院行くべきですか?
行こうと思っていて、あいてるのが、
車で30分の急患者の時間外受診です。
行っても迷惑ではないでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

顔色はどうですか!?
吐いたりとかはしてないですか?

  • 新米ママ

    新米ママ


    顔色は悪い感じはないです!
    吐いてもないです!

    • 2月27日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    なら様子見で大丈夫だと思いますが四十八時間はよく見てあげてください.°(ಗдಗ。)°.

    • 2月27日
  • 新米ママ

    新米ママ


    もしね、明日とかに異常が出た場合行くのは小児科ですか??

    整形外科が近くにありますが、
    整形外科とかの方がいいのでしょうか??

    • 2月27日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    総合病院に行けば一番早いかなと思います!
    近くにありますか?

    • 2月27日
  • 新米ママ

    新米ママ


    多分ないんですよね。。
    調べてみますが、
    この間事故で2人で救急車運ばれた時は少し距離のある所だったので😢

    • 2月27日
はじめてのママリ

その病院に電話して症状や状況を説明して聞いてみたらいいと思います😬