※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAI
ココロ・悩み

子供の体に触れられると不快感を感じることがあり、特に生理前に強くなります。同じ経験をした人はいますか?

子供の体が触れてくることに不快感があります。

ハグしたり、手を繋いだりは大丈夫です。
寝っ転がってる時に足を当ててきたり、ふざけて体に乗ってきたりする時に不快になります。

しかも、その不快感は生理前の時期に強くなります。
あまりに不快感が強い時は振り払いたくなるほどです。
同じような感覚の人っていますか?

コメント

まーらかお

なんとなくわかります💦
寝転がってるときや寝かしつけのときに足で蹴られたり触られたりするとイラッとはしますね(;´д`)

• KAI

KAI

同じ人がいて安心しました❗️
    さわさわされるのも嫌だし、キックも力が強くなってきて本気で痛い時もあります😫
    予測不能の動きも恐いんです😱

• 2月28日
1103

同じかどうかわかりませんか、その感じわかります💦
お風呂でふざけておっぱいさわられたり、下の子は寝るとき必ず私とどこか触れあってないと寝付けないので本当に苦痛です😅(寝付いたら必ず離れます)
ふざけて体に乗ってきたり、髪の毛やたらいじられたり、イライラしながらも慣れてきましたが、こども相手だけど本気で「やめて!」とキレてしまったりします💦

• KAI

KAI

耐えられない時ありますよね‼️
    同じ人がいて安心しました😅
    やめてって言ってもヘラヘラ笑って全然通じてない感じで😩
    終いには感情的に怒って泣かせてしまうこともあって、自分だけが変なのかと思っちゃいました💦

• 2月28日

わかるかもしれません💦
もともと子供嫌い?母性があまり
ないからでしょうか…😭
自分から触れたり抱きしめたりするのは
平気なんです💦

• KAI

KAI

母性が少ないんですかね😱
    私の場合ハグや手繋ぎは大丈夫なんです❗️
    むしろ愛おしいと感じるから不快に感じてしまうギャップに困惑してます💦

• 2月28日
カブトムシ大好き息子

わかります!なんかゾゾゾとします。イヤなことはちゃんとやめて。と伝えた方がいいと思います。

• KAI

KAI

不快感に襲われたら“お母さんそれ嫌だからやめて”伝えてみます❗️
    回答ありがとうございます😊

• 2月28日