※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくぽん
妊娠・出産

坂戸市の小川産婦人科で流産手術経験者いますか?ラミセル挿入時の痛みや先生の情報教えてください。

埼玉県坂戸市の小川産婦人科で流産の手術したことある方いますか?
麻酔する前にラミセルと言うスポンジを子宮口に入れる時、痛みなどはありますか?
ちなみに先生は何先生でしたか?教えて頂ける方はお願いします。

コメント

あっぴぃ

小川先生に稽留流産の手術をしてもらいました!!

正直めちゃくちゃ痛かったです…💦

看護師さんに『息はいて~』と言われましたが『もう無理ー』って感じで力が入ってたので余計に痛かったのかもしれませんが😓

怖がらせてしまったらすみません💦

• あっぴぃ

あっぴぃ

入れた後も違和感?というか生理痛みたいなのはありましたが…入れる時が痛いだけで、ずーっと我慢できない痛みが続くわけではなかったです!

私の時は同じ日にもう1人手術する方がいたのですがお昼すぎ位には手術して、そのまま麻酔が覚めるまで休んで3時くらいに術後の診察して帰りました。

• 2月27日
  • あっぴぃ

あっぴぃ

朝病院ついて問診?や採血などをされたあとに、わりとすぐにラミセルの処置で呼ばれたので2時間とかは手術まで時間があったと思います!

• 2月27日
  • みくぽん

みくぽん

そうなんですね。返信ありがとうございます。私、ほんとに痛みに弱いので耐えられかどうか分かりませんが頑張りたいと思います。
    色々教えてくださりありがとうございました。😊

• 2月27日
みくぽん

回答ありがとうございます。
その痛みは入れる時と、入れてからもずっと痛みが続きますか?
麻酔するまでそのままの状態で何時間か待ちますか?