※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaayu
妊活

周期5日目からクロミッド服用し、hcg5000で排卵。体温下がり、排卵検査薬で陽性反応。体調不良も。可能性は低いでしょうか?

今周期生理の5日目からはびめてクロミッド半錠5日間と、2月10日にhcg5000をうって排卵させました*\(^o^)/*
排卵障害ではなく、黄体機能不全気味のためのクロミッド服用です。
おとといから、ぐーんっと体温がギリギリ高温期くらいに下がってしまいました(´・_・`)
可能性は低いでしょうか(T_T)
今回こそ!と、毎回信じてますが、、、

ぐん!っとあがってるところは体調不良です(´・_・`)
熱と、ゲロゲロ吐きましたが、1日だけでした。笑

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が低いとのことなので、排卵検査薬でやってみたところ、陽性くらいの線が出ましたが、排卵検査薬ですから(T_T)

妊活中の方、不妊治療中の方、お話ししましょう♪笑

コメント

Kaayu

注射は2月3日の間違いです(>_<)

はな&はるママ♡

こんにちは(>_<)
同じくクロミッド5日服用後に、2日に、hcg注射で排卵させ、今高温期13日目の者です(*^◯^*)
私も、海外の早期妊娠検査薬を大量に買ってます!笑
私は高温期8日目に早期妊娠検査薬で幻の線が見え、気のせいだと諦め、12日目にもう一度検査し、薄く線が出ましたよ(>_<)
13日目の今日は、わりとハッキリ線が出ました!
お互いいい結果を信じましょう!

  • Kaayu

    Kaayu

    わぁ♡コメントありがとうございます!
    おなじ感じの周期と治療ですね*\(^o^)/*
    心強い♡
    早期妊娠検査薬はどこのですか?
    明日ラッキーテストの妊娠検査薬もやってみようかな。笑
    今日も排卵検査薬は陽性でした。笑

    お互いべびさん来てくれていますように(>_<)♡

    • 2月16日
  • はな&はるママ♡

    はな&はるママ♡

    お返事ありがとうございます!
    同じ治療に、周期で思わず、コメントしてしまいました(*^◯^*)
    wondle⁈⁈っていう検査薬です!
    たぶん、中国製のやつですね…
    早く妊娠検査薬届くといいですね♡
    いい結果を待ってます♡
    基礎体温もこれからまた上がるかもしれません!
    赤いものを見るまで、信じましょう!

    • 2月16日
  • Kaayu

    Kaayu

    ありがとうございます!
    できれば見たくない、赤いもの。笑
    pチェックもあるので、まだ早い。まだ早い。と念じております(´・_・`)

    はな0210さんは基礎体温いい感じですか♡?
    よいお知らせお待ちしてます(^^)♡♡

    • 2月16日
  • はな&はるママ♡

    はな&はるママ♡

    昨日から初めてこのアプリを使ったのですが、うまく写真載ってますか⁇(^^;;
    基礎体温はこんな感じです!

    排卵前に一度だけ、いきなり高温期になってしまって、慌てて病院行ったんですが、まだ排卵してなくて(^^;;
    たぶん、測り間違いだったんですかね…
    その後、また低温期になったので、気にしなくていいと、医師から言われました(`_´)ゞ

    高温期のホルモン補充とかはしているんですか?

    私も、黄体機能不全気味で、デュファストロン⁈を10日ほど服用しましたよ!

    • 2月16日
  • Kaayu

    Kaayu

    基礎体温、いい感じですねー♡
    排卵を促すための3日のhcgの後は何もないです(´・_・`)
    3日の卵胞がまんまるな21ミリだったので、感動しました。笑
    今回は低温期、体温高いねーって言われましたが、クロミッドの副作用だと思ってます(^^)
    早めに妊娠菌もらっとこ♪

    • 2月16日