※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デジタマ
サプリ・健康

何故か痩せません!←必死な叫びw妊娠前と比べて現在+10㌔を残しています…

何故か痩せません!!←必死な叫びw

妊娠前と比べて現在
+10㌔を残しています^^;
ほぼ完ミになってきたので
やっと本気でダイエットを決意し、
ここ二週間くらい毎日筋トレと
食事制限と、あと土日や旦那が夜勤のときは
ジョギングをしたりしています!

ですが…
よっぽど代謝が悪くなってしまっているのか
全くもって体重が減りません。゚(゚^ω^゚)゚。
増えたり減ったりして平行線です( ˟ ⌑ ˟ )

食事など間食しないことはもちろん、
毎朝は白湯を飲んで
野菜やタンパク質をたくさん取り
炭水化物は1日に茶碗半分しか
食べていないのにです‪( ;ᯅ; )‬

産後太り解消のために
こんなことして痩せたよ〜という
皆さんの経験談をお聞かせください^^;

コメント

にこ

奇跡かもしれませんが、
骨盤矯正に通い初めて体重が落ちてきました(何度も言いますが多分奇跡ですww)

  • デジタマ

    デジタマ

    骨盤矯正行きましたが
    先生曰く、綺麗だし歪んでいないよと
    言われたので通いませんでした^^;

    • 2月27日
ぴぃ 💋

骨盤矯正されましたか〜?
私は産後1ヶ月から通い始めました!
骨盤矯正したから痩せると言うわけでは
ないですが痩せやすい体になる
みたいです✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • デジタマ

    デジタマ

    行きましたが、先生には
    綺麗だし歪んでいないよと言われたので
    通いませんでした^^;これはもう代謝の
    問題かなと…💧

    • 2月27日
ゆちょ

私もまだ体重戻ってませんが、骨盤矯正した友達はみんな妊娠前より痩せてます!
なら通えよ!って思うんですけど、なかなか行こうという気持ちになれず( ; ; )
そんなことしてたら、もう半年きちゃいました!笑
もちろん託児付きのところいっぱいあるんですけどね!

ただ、骨盤矯正は産後6ヶ月までが特に有効らしいです( ; ; )
私ももう7ヶ月くるので、時すでに遅しです涙

お互い頑張りましょう!

  • デジタマ

    デジタマ

    行きましたが、綺麗だし歪んでいないと
    言われたので通いませんでした^^;
    もうこれは体質改善しかないと
    思っています💧ずーっと今まで
    だらだらした生活を送っていたツケが
    回ってきたと思って頑張ります^^;

    はい!お互い頑張りましょう!✨✨

    • 2月27日