※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

ボタンで足分かれている服の名前と、長袖ロンパースの上に着る服について教えてください。

ツーウェイオールはわかるんですが
ツーウェイじゃなくてボタンで足分かれているのしかできない服はなんて名前ですか?!
あとツーウェイオールはいつまで着ていましたか?
なんだかごちゃごちゃになっていてすみません😭

今長袖ロンパースですがその上は
家やちょっとしたお出かけには
何着たらいいと思いますか?

コメント

かなぶん

足が別れてるのはカバーオールだと思います!
ツーウェイオールは3ヶ月くらいまで着せました!

今うちも家では長袖ロンパース+レギンスです。
外に出るときはベストともこもこパーカーを着せて行きます❗

れもん

カバーオールですかね🤔
2月生まれで長袖のツーウェイオール買いましたが5月過ぎて暑くなり長袖着なくなり秋に着せようとしたら小さいしズリバイなどしづらくて無理でした!なので3ヶ月ぐらいだと思います!

かーたん    

カバーオールかなー