※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

手に届きかけたマイホーム 私がYESといえば家は建ったけど あと3年後に…

手に届きかけたマイホーム 私がYESといえば
家は建ったけど あと3年後に延期しました!!
何より今だと本当に貯金が無さすぎ
家具・家電買ったら 貯金なし!
旦那さん6月に転職 嫁仕事変わるか変わらないかで 安定してない
子供二人いると 貯金なしだったら 何が起こるかわからない

今だと消費税前で安いけど 土地も ハウスメーカーもいい人に巡りあえたけど 迷いがあるってことは 今じゃない!

この選択は正しいのか 悪いのか 本当に誰もわからないけど
3年後はお金に余裕があって 旦那と2人で 2人が納得した家を建てたい!
皆が本当に笑顔で暮らせて 毎月の支払いが 負担で、笑顔がなくなる家なんていらない!
余裕があって笑顔が耐えない家を作りたい!

義両親と同居でストレスやばいけど!
後3年後 3年我慢して 家を絶対に建てる!
3年間死ぬ気で貯金頑張るぞ!!!!

コメント