※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりん
子育て・グッズ

浜松市で企業型保育園行かれてる方いらしゃったら、どんな感じか教えてください。また月謝おいくらかも🙇‍♀️

浜松市で企業型保育園行かれてる方いらしゃったら、どんな感じか教えてください。また月謝おいくらかも🙇‍♀️

コメント

のぞ

散歩コースにあり、気になって覗いてみました。
そこは、利用料金一万。その他、給食、おやつは別料金って書いてました。

• のりりん

のりりん

コメントありがとうございます😊そうなんですね!四月から企業型保育園に行く事になったんですが、普通の保育園とどう違うのか🤔私の住んでいるところ、認可保育園激戦区で😭とりあえず幼稚園まで企業型保育園に入れて一安心です❤️

• 2月27日
  • Bambi♡

Bambi♡

こちらにごめんなさい。わたしも認可落ちまして…
    どこの企業型にされましたか⁉️
    いろいろ電話してますがなかなか空きがなくて…

• 2月27日
  • のりりん

のりりん

Bambi♡さんコメントありがとうございます😊企業型も昨年の10月頃から探していて、とりあえず予約しといたんです💦企業型も空き無いみたいですね😭頑張ってください❣️

• 2月27日
  • Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね( ; ; )ありがとうございます、ちなみに何区のですか?

• 2月27日
  • のりりん

のりりん

因みにキッズハウスです!

• 2月27日
  • Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)

• 2月27日
  • のりりん

のりりん

浜松市の方ですか?

• 2月27日
  • のりりん

のりりん

浜松市の方でしたら、企業型空きあるところあるかもです!るれいるーむっていうところです。

• 2月27日
  • Bambi♡

Bambi♡

そこ今日電話して返事待ちです(*ノ∀`*)ありがとうございます(∩❛ڡ❛∩)評判はいいですかね?

• 2月27日
  • のりりん

のりりん

そこも予約しといたんですが、キッズハウスの方が近かったのでキャンセルしたんです!評判はなんとも言えないですね💦キッズハウスの先生は何度も向こうから連絡くれたので、コミュニケーションとれて、良さは伝わったんですが💦るれいるーむは見学もしてないので😅

• 2月27日
  • Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね!キッズハウスはうちも近いです!3月以降に問い合わせて再度空きがないか調べてと言われました👍🏻
    なるほど〜見学とかしてみます!
    ありがとうございます❤️

• 2月27日