※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊活

妊娠の症状でしょうか?高温期11日目で生理前に寝汗が初めて。

今日で高温期11日目です。昨日の夜中に寝汗で目を覚ましました。生理前の症状にも寝汗があるらしいんですが、いつも生理前に寝汗をかいたことはありません。妊娠の症状なんでしょうか?

コメント

かえまま

あたしは 妊娠してからめちゃ寝汗かくようになりました(●´ω`●)笑

• ロミ

ロミ

|x・`) みきさん何週目位から寝汗かきましたか?

• 2月16日
かえまま

確か10週すぎくらいだったと思います(●´ω`●)✩⃛ೄ

• ロミ

ロミ

そうですか。おめでとうございます。私は、まだ様子見ですね。ドキドキです

• 2月16日
  • かえまま

かえまま

わかるまでドキドキですね(●´ω`●)♡

• 2月16日
りんご3個

私も 妊娠後は寝汗をかいてます‼︎冬なのに‼︎
2回ともそうだったので、妊娠すると体温が上がるからかなーっと思っていましたが…

今回、3度目妊娠ですが、妊活中から寝汗をかくようになってて、ついに陽性でるかな⁇と期待しては リセットを3回くらい繰り返しました‼︎

• ロミ

ロミ

そうなんですか。今日で高温期12日目に、なりました。昨日夜は食事後に軽い吐き気があった気がしました。悪阻症状だと良いなぁ

• 2月17日
コケッシュ☆

私は普段あまり汗をかかない体質ですが、妊娠した時だけは寝汗が凄く着替えが必要な程でした。1回流産1回出産しましたが、2回ともです。
毎日ではありませんでしたが、超初期から初期に間は寝汗がありました‼️

• ロミ

ロミ

そうなんですか。今日で高温期12日目です。昨日夜は、軽い吐き気があった気がしました。悪阻症状だと良いなぁ

• 2月17日