※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、眠れず不安。子宮口1センチで本陣痛ではないと思うが、腸との癒着で痛みも。24時間続くのは体力的に心配。

経験ある方教えて下さい😢
日曜日の夜中におしるしが来てそこから出血は少量で続いており、2日連続夜中は前駆陣痛で眠れませんでした。
昨夜から今にかけても前駆陣痛があり、眠れず、前の2日間はお昼にかけて治ったのに今は間隔がバラバラになることはあっても波がなくなることはありません。

前駆陣痛が1週間続く方などもいるみたいですが、夜中だけじゃなく、24時間ずっとってことでしょうか😔
本陣痛でもないのに、全然眠ることもできず痛みも強くて参ってしまいそうです。

昨日の検診では子宮口1センチと言われ、陣痛の合間は普段通りなので、本陣痛ではないと思うのですが。
あと思い当たるのが、私が子宮内膜症で手術でも治せない程腸と癒着してしまってるってのもあるのでそのせいで痛いのかなぁとも思います。
ただ24時間ずーーとが1週間なんて考えたら、体力持ちそうになくて不安になってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰さん

私も前駆陣痛3日あり、ほとんど眠れませんでした。
しかし、そのおかげで、子宮口がずっと3cmだったのが、破水した瞬間8cmまでに広がりLDRに移ってからはすぐ産まれてくれましたよ💡

• まめ

まめ

やはり何日かは続くものなんですね、眠れないのもつらいですよね😢破水してからは早い可能性あると教えて下さって安心しました!あと少し頑張ります😭💪🏻

• 2月27日
ママリ

私は22日(金)におしるしが来て、そこから2日連続、夜中に前駆陣痛がありました💥おしるしは、生まれるまでずっと続いておりました。
だから、出産はもう近いのかなと思って、促すために、散歩やスクワットをひたすらしました❗️
すると24日(日)の昼に、前駆→本陣痛に繋がりました❗️✨
おしるしと前駆があるなら、出産はもう近いと思います😊✨✨
頑張ってくださいね💓

• まめ

まめ

おしるしも産まれるまで続くんですね😳なるほど!やっぱり体動かして本陣痛につなげるしかないんですね!!ありがとうございます、私も動いてみます😭💪🏻

• 2月27日