※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himayu
雑談・つぶやき

4月から職場復帰!育休もあとわずか。愛しの我が子と離れるのは寂しいけ…

4月から職場復帰!
育休もあとわずか。。。
愛しの我が子と離れるのは寂しいけれど、ママとしても一人の働く女性としてもキラキラ出来るように、自慢のママになれるように頑張るね!!
そんな今日この頃、昔大好きだった岩堀せりちゃんのインスタを見まくっています。
せりちゃん可愛い。
せりちゃん、まゆみんがViViにいた時代、私の青春。
せりちゃんみたいになりたいなーなれないけど、近づけるように頑張ろう!
休み中に彼方に消えた女子力よ戻ってこい!!!

皆さんは芸能人でこの人みたいなママになりたいとかありますか?好きだった女性芸能人の方はいますか?
無理かもしれないけれど、近づけるように一緒に頑張りませんかー?笑

コメント