※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
雑談・つぶやき

普段は仲良いけど最近ムカついた旦那の一言ありますか?私は、上の子寝か…

普段は仲良いけど
最近ムカついた旦那の一言ありますか??

私は、上の子寝かしつけてる間旦那に
コーヒー牛乳作っといてくれない?♡
(ペットボトルに入ってる無糖コーヒーと牛乳をコップに注ぐだけ。)
とお願いしたら
調子のんな(笑)

と言われた事です(笑)

何で毎日何品も何品もご飯作ってやって、お風呂は分担制だけど、寝かしつけも私でなぜそれが調子乗ってるになるのか!!帰宅してからの着替えも出すし、お風呂入ってる間にパンツや着替えも出しといてーって言われてやってあげてるのに!!

コーヒー牛乳くらい良いじゃん!

コメント

yuu ·͜· ♡

それはムカつきます( 笑 )

普段はめちゃめちゃ
仲良いです 😽♡
ですがパート行って家事とか
買い物とかその他もろもろして
疲れた〜ってつぶやくと
え、たったの4時間だけでしょ?
( パートが )
って言われたことです\( ˆ ˆ )/笑
あなたのために朝5時に起きて
お弁当作って一睡もせずパート
行って家のことしてって
大変なんだよ!って感じです😡

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    パートだけで疲れたわけじゃないから!朝から起きてっから!!!
    って感じですね!!

    毎日お疲れ様です!!

    • 2月27日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしも車で1時間のところにあるユニクロ行こうって誘ったら調子乗んなよって言われました😆だからは?ぱちんこばっかしてるくせにお前こそ調子乗んなよって言い返しました笑

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    言い返したんですね!!(笑)

    私もその時言い返したかったけどさっさと子供寝かせて早くコーヒー牛乳飲みたい〜が勝って言い返すのにブレーキかけてました(笑)

    • 2月27日
ちぱ💎

冗談でもムカつきますね😡
そしてお風呂の間に着替えまで出しておくなんて凄いですね✨旦那様尽くされすぎです😤笑

私は昨日『味噌汁美味しいね!…今日のは』と言われたことです😂
まだ毎日昼間ぐずぐずの息子をあやしながらチマチマ作ったのに!!
文句あるときは食べなくていいよ☺️と言っておきました笑

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    甘ったれてんじゃねえぞ!と思いながら。たまには言いながら出してます(笑)

    今日のは。が無ければ良かったのに!!一言多い!!(笑)
    うちも食べたくなかったら捨てて良いよ。と言ってます(笑)

    • 2月27日
deleted user

え~わかります😂
自分は なんでもお願いしてくるのに
なんでこっちの単純なお願いに対して
そこまで言われなならんの?
ってなります😨😨🙌

我が家は 車を縦列駐車で停めるので
奥の車出すには後ろの車を動かさないと
出れないのですが
旦那の車が奥に入ってる日に旦那は
飲み会へ行くと私の車を別のとこに
移動させて元に戻さず
出ていったクセに 次の日の朝
『おい、車奥に戻しとけよ。俺そこまでできんけんな』
って言われたことです🙋‍♀️

お前が飲みに行くのに移動させた
のに そこまでできんって言い方
なんか可笑しくないか?と(笑)
お前が飲みに行ってる間こちとら
子供二人お風呂に寝かし付け
してんだわ!! と。

アヤックマ

何か頼んでもいつも「めんどくさい」「俺は仕事で疲れてる」と言われる事です😭
冷蔵庫に何か取りに行ったのでついでに〇〇持ってきて!って言ったらめんどくさいと言われました💧
仕事休まず行って頑張ってくれてるのは助かりますけど、それくらいやってくれても良くないですか?😭
私もめんどくさい、やりたくないって言ってみたいです😓

ゆとりのママたん

確かにそうですよね😢
毎日仕事はお疲れ様だし、感謝はしてるけど、そんな事言われたらそんな気持ちも薄れてしまいますよね😢

アヤックマ

そうなんです😖
嫌だからとやらなくて済むの羨ましい限りです💦
私だって動きたくない日あるのに…😭

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    あ、コメントのお返事の仕方間違えてしまいましたすみません!

    本当ですよね!
    こっちも主婦だってめんどくさい時ある!!!

    • 2月27日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    全然大丈夫です😊👍
    私も良くミスします😅

    そうですよね😣
    育児はともかく誰か家事やってほしーいー😭

    • 2月27日