※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま ママ
妊娠・出産

妊娠中のブラについて相談です。マタニティブラを買うか迷っています。産後も使えるものがいいと考えています。皆さんはどうしていますか?

現在18週目に入った経産婦です!

今までブラトップをずっと使い続けていましたが、アンダーバストの部分がきつくなりユニクロのブラトップLからトップバリューのブラトップLLのに変えてみましたがそれも段々ときつくなってきました。

マタニティブラを買う事も考えましたが、上の子の時に使った授乳用の物はあり3人目はもう考えていないのでマタニティのを買うのは勿体無い気がして産後も使える物が良いかなと考えてます!

皆さんは妊娠中のブラとかはどうされますか?

コメント

kanamam76

赤ちゃん本舗のカップ付きブラが楽ですよ!洗濯するとカップがズレるので、3箇所縫い付けて使っています(笑)私もアンダーの苦しさで悩んでいたのでオススメです^ ^

  • えま ママ

    えま ママ

    そうですか。楽そうですが、洗濯してズレるのは難点かもですね!

    • 2月16日
deleted user

元々寝る時は、カップ付きのタンクトップだったので、妊娠してからそのまま使い続けてます😊

しまむらとか安いとここです😊

  • えま ママ

    えま ママ

    しまむらにもブラトップの様なのが売ってるんですね!探してみます。

    • 2月16日
み〜ママ

私もしまむらのブラトップでサイズの大きいのを使ってました(^-^)

  • えま ママ

    えま ママ

    そうなんですね!しまむらの物はまだ使ったことが無いので使ってみます。

    • 2月16日