※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

今週、呪われてる気がする。月曜日→長女、保育園休み(前日夜に発熱のた…

今週、呪われてる気がする。。。

月曜日→長女、保育園休み(前日夜に発熱のため)。私は包丁で手を切っちゃって撃沈。。。

火曜日→次女が突然の嘔吐。かかりつけ医が午後休みで駆け込んだ別の病院で40分待ち😅。長女のお迎え間に合わずに延長保育お願いしたけど、お迎えできたの18:30😱

水曜日→保育園行く直前に、長女がガラスのコップを割って家の中ガラスまみれ😱 掃除中に破片で手を切っちゃうし、ガラスが思ってた以上に広範囲に飛び散ってて、隣の部屋に落ちてたガラス踏んで足の裏痛い😭。

まだ週の半ばだけど、早く今週終わって~😭😭😭

コメント