※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

宮城県富谷市で他のお子さまやお母さん方と触れ合える場所を探しています。育児サロンや支援センターなどどこに行けばいいでしょうか?

先月宮城県富谷市に引越してきました。
息子と一緒に他のお子さまやお母さん方とも一緒触れ合える場所に行きたいと思っているのですが、みなさまはどこに行かれてますか?
調べたら育児サロン、サークル、支援センター、公民館などたくさん出てきたので迷ってしまって...。
よろしければ教えてください☺️

コメント

私は近くの公民館に遊びに行ってますよ😄
毎月、公民館で行われるイベントに行ったり。(ボランティアさんが絵本や紙芝居を読んでくれたり、みんなで手遊びをして楽しみます)
自由に遊んでいますよ。

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

回答ありがとうございます😊
    楽しそうですね!行ってみたいと思います❤️

• 2月27日
もこママ

イベント等をチェックしながら、いろんなところに行ってます😅
公民館なら、時間も気にしないでいつでも行けるので良いと思います😊ただ、ホントに誰もいなくて娘と2人だけで遊んで来た事もあるので、交流が目的なら、やっぱり公民館よりはサロンや支援センターなどが良いと思いますよ👍🏻
いろいろ参加してみてはどうでしょうか、楽しいですよ💕

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

大変参考になりました!イベントチェックして行ってみたいと思います❤️☺️

• 2月27日
うめちゃん

私も今月越してきたばかりで市役所で、とみここいいですよーと教えてもらったので早速行ってきたのですがお友達同士で来てる方が多めでした。でも紙芝居や手遊びで子供は楽しめそうな感じです!
私も色々探して行ってみたいと思います!

• みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

うめちゃんさんも引越してきたんですね!一緒ですね☺️とみここ気になっていたので教えて下さりありがとうございます!私もいろいろ行ってみたいと思います!❤️

• 2月27日
  • うめちゃん

うめちゃん

富谷市は子育て支援が充実しているらしいので、色々お出かけ出来そうですよね!月齢も近いのでどこかでお会いできたらいいですね!

• 2月28日
  • みー⑅︎◡̈︎*

みー⑅︎◡̈︎*

はい!嬉しいです😭❤️いつかお会いできるといいですね❤️

• 3月1日