※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

西松屋でセールに遅れたけど、お得にアンパンマンのベストを2着ゲット!元値よりお得だったよ♪

昨日〜、西松屋の低値セール始まりましたね!
お昼頃に知って出遅れてすぐ行ったけど
男の子の90.95ほぼ無し( ; ω ; )💔
現サイズの80を2着買って帰りました...。

バースデーも安くなると聞いてたので
今日、用事あって近くへ行ったので寄ったら...
もう少し安くなるかな〜と思いましたが
後日またきて、あれ...無い...だと
ショックなので買っちゃいました\( ˆoˆ )/
アンパンマンのベストに袋付いてて
裏はバイキンマンになってます。
全部で2900円(元値計算すると6720円)💞!
安いですよね?!?!˚* ♡︎(*゚O゚*))))

西松屋で出遅れた分、お得に買えたかな◡̈︎*♪

コメント

ママリ

バースデー初耳でした!のぞきに行ってみます😊✨

  • きょん

    きょん

    西松屋ほどではないですが、
    安くなってましたよ(o・∇︎・o)は‐ぃ!

    • 2月27日
CHIPI♡

あたしも西松屋の帰りにバースデイ寄りましたが、まだ微妙でした😭💦
1番安くて580円でした❗️西松屋の帰りに寄ったから高く感じました😂
バースデイ夏に最後に200円セールしたので、偵察だけしてきました😊

  • きょん

    きょん

    あたしもその200円セールを聞いて
    バースデー行ってみたんですが、
    やっぱり西松屋の後に行くと
    まだこのぐらいかぁ...と
    高く感じちゃいますよね(×∀︎×๑ )💦

    • 2月27日
  • CHIPI♡

    CHIPI♡

    今回まだバースデイの情報聞かないので、そろそろかな〜って思って行ったけど、全然でした😂😅
    元値より普通に安いけど、西松屋の底値セールの後に行ったら高く感じました😂

    • 2月27日
  • きょん

    きょん

    冬もあるんですかね( ゚o゚!?)

    • 2月27日
ひなまま1024

西松屋半額の時点で可愛いのゼロ!どうせワンシーズンしか持たないし、メーカーものの半額買い漁りがいちばんいいと思います☺️良いものは持ちます!

  • きょん

    きょん

    そうですなんよね(ノ ‾-‾)ゞ
    ほんと可愛いのは0でした💦

    • 2月27日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

一昨年の冬は100円までバースデイ下がったんですけどね。。
ジャンプスーツやブーツ100円で買いました(笑)

去年はそこまで下がってなくて残念でしたが。。。

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    たまたまブーツだけ画像残ってました(笑)
    見にくいけどこんな感じでした!!

    • 2月27日
  • きょん

    きょん

    すごい!!激安ですね(灬♥︎ω♥︎灬)
    去年も今年も下がらなきゃ
    もうやらないんですかね( ; ω ; )

    • 2月27日