※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡DD♡
妊娠・出産

検診で羊水が少なく、来週までに陣痛がなければ入院し誘発分娩に。前駆陣痛かもしれず心配。軽い生理痛の感覚が続くが本陣痛に繋がるか不安。おしるしや破水はなし。

今日で38w5dになります👶🏼💕

昨日の検診で、子宮口もまだ開いてなく、正常範囲内ですが羊水が少なくなっていると言われました💦
そのため来週までに陣痛が来なかったら入院をして誘発分娩となります。

そんな中、昨夜0時〜2時までなかなか寝付けず、生理痛のような腰の重さと子宮?の痛さ(重い感じ?)がありました。
間隔を計ろうと思いましたが、よくわからずそのまま眠りについてしまい朝になってしまいました。
恐らく前駆陣痛だったんだと思います...😭

いろいろ心配なこともあり、怖いけど早く陣痛が来てほしいなぁ〜と思っています😂💕
今日も朝から軽い生理痛のような感覚がずーっとあります。

間隔がなく軽い生理痛のような感じだと、本陣痛には繋がらないですか??
まだおしるしも破水もありません...💦

コメント

ノンタン

わたしは朝、前駆陣痛の痛みで
目が覚めてトイレに行くと
おしるしがあり、一日中前駆陣痛が
続いてから陣痛に移りましたよ!!