※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

市販のベビーフードをどれくらいの頻度であげるのが良いでしょうか?最近は3日に1回くらいあげています。

みなさん市販のベビーフードどれくらいの頻度であげてますか?🙄ベビーフードの方が食いつき良くて最近3日に1回くらいあげちゃってます😅汗汗

コメント

二人目は毎日でしたよ😂😂
一人目は手作り頑張ってましたが、ベビーフード使いまくってた二人目の方が好き嫌いなく食べる子に育ってます!笑

• み

回答ありがとうございます😆‪‪❤︎‬
    2人いると必然的にそうなりますよね😣遠慮なく使いまくろうと思います٩( ᐛ )و(笑)

• 2月27日

今は手づかみオンリーなので少し減りましたがその頃はは3食使ってましたよ。先進国で手作りに固執してるのは日本だけですよ。気にしなくて良いと思います。

• み

回答ありがとうございます😆✳
    そうなのですね!気にせず使いまくります😆

• 2月27日
ニコちゃん

一人目は頑張って作りましたが、労力の割に、食べてくれなかったりするので、二人目はお粥意外全部ベビーフードです😂その分、時間に余裕が出来るし、食べてくれなくても悲しくならないですから😅離乳食の時期はベビーフードにする!と二人目妊娠した時から決めていました😅

• み

そうなんですよ!!!!頑張って作って食べてくれないと結構メンタルきますよね🤣🤣私も遠慮なく使おうと思います😆

• 2月27日