※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

授乳で悩んでます。今、混合で授乳をしていますが、お昼12時までは母乳…

授乳で悩んでます。

今、混合で授乳をしていますが、お昼12時までは母乳だけで落ち着くのですが、それ以降の13時15時18時21時に一日一回完全に母乳拒否があるのと、スムーズに母乳を飲んでても、途中で乳首を引っ張って泣き出します。母乳の出が良くないんでしょうか?

出来れば、夜だけ混合にして、18時くらいまでは頻回でもいいので母乳だけに移行したいのですが、どうしたらいいですか?

コメント

みぃ

夕方は疲れとかで出が悪くなるといいます。
ミルクあげるなら夕方がいいかなっておもいますよ!
夜はゴールデンタイムなので、母乳のがいいと思います!

  • かんな

    かんな

    そうなんですか…疲れると出が悪くなるんですね💧

    • 2月27日