※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷ
子育て・グッズ

札幌市中央区のおすすめかかりつけ小児科を教えてください。院名と先生の特徴を知りたいです。

札幌市 中央区 小児科

札幌市中央区でオススメのかかりつけ小児科を探してます!

たくさんあって選べません…

病院名となぜオススメか、どんな先生かなど教えてください!

コメント

だいふく

札幌マタニティウィメンズホスピタルの小児科に行っています👀
産院だったってこともありますが💦
先生はニコニコしていて
合格!満点だね!
お母さん困ったことないかい?
など、親しみやすいです😌

• あいぷ

あいぷ

教えて頂きありがとうございます(^ν^)参考にさせていただきます♡

• 3月1日
あやや

桑園の桑園にっこり小児科に新生児から通っています。

先生は男性1人で、小児科1本でやってこられた方のようでふ。親切で話しやすく、安心して診てもらえます。他に困ってることはないかな?大丈夫?と診察時に聞いてくれます。
アレルギーやワクチンに関してもとても力をいれてるようで、看護婦さんからもしっかり説明うけられます。

いつもそれなりに混んでますが、一人一人のお母さんにじっくり説明したり、話聞いたりしてるからだと思って特に待ち時間も苦になりません。

診察希望者が多いとその日の診療は朝のうちに本日終了のカンバンが出ることもままありますが。

下には薬局があって、駐車場あり、桑園駅からは少し歩きますが、長く診てもらうのに私はとてもいいクリニックだと思ってます。

• あいぷ

あいぷ

教えて頂きありがとうございます(^ν^)にっこり小児科はやはり人気なんですね♡参考にさせて頂きます♡

• 3月1日
ネイルまま

そうえんにっこり小児科通ってます!
うちの息子はアトピーでツキイチ通ってます。
先生が凄く丁寧で親身になって話を聞いてくれますよ!アドバイスもくれますし。
受付や看護師さんも皆優しいし
もともと小児皮膚科に通ってたんですが
そこから転院してからずっとにっこりです☺️もっと早くここの小児科を受診すれば良かったと思ってます!
ただ混みますが待つ甲斐あります!

• あいぷ

あいぷ

教えて頂きありがとうございます(^ν^)にっこり小児科は人気ですね♡参考にさせて頂きます♡

• 3月1日