※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄^ ̄)
その他の疑問

少し目を離した時、息子のダメーって声が聞こえたと同時に娘の泣く声が…

カテゴリ違ってたらすみません💦
少し目を離した時、息子のダメーって声が聞こえたと同時に娘の泣く声が聞こえてすぐ駆けつけるとプラスチック製のガスコンロのおもちゃの破片をみつけました。娘の頭を確認したら写真の様な傷が出来ており、抱っこするとすぐ泣き止み、少ししたら笑顔もみられました。嘔吐はなく、機嫌も悪くありません。今は抱っこで眠っています。少し滲む程度で出血はありませんでしたが、怪我をしたのが頭なので不安で病院を受診しようか悩んでいます。何かあれば6時間以内に症状が出る事が多いみたいなのでとりあえず昼まで様子をみようかすぐ受診するべきか悩んでいます。やはり病院へ行くべきですよね⁇💦その際何科を受診するべきでしょうか?

コメント