※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

保育園の二次募集結果が心配で、電話が来るか不安。新潟市の激戦地区でフルタイム希望者も落ちているとの情報あり。結果が出る日で不安。

保育園の二次募集落ちたらまた役所から電話がかかってくるんでしょうか😭?
毎日ヒヤヒヤしています😂
新潟市でも結構激戦の地区らしくフルタイムでも落ちてる人が結構いるみたいなので受かる気がしませんが😭
今日結果発送との事なのできがやすまりません😭

コメント

ayaaya

あたしも二次募集申請してます😭
うちは下の子は受かってるんですが、上の子が落ちている状態です🤮
今日発送なんですね!明日だと勘違いしてました🤣
お互い入れるといいですね😊💓

  • なー

    なー

    一歳厳しいですよね😭
    役所に提出しに行ったら役所の人に27日に発送しますと言われました😊!
    お互いいい結果が届きますように👏💕

    • 2月27日
るさ

すみません!もう保育園の二次募集の合否はきましたか??

  • なー

    なー

    まだ来てません!今日あたり届くんじゃないかなーと思います😂

    • 2月28日
  • るさ

    るさ

    そうなんですね、、!良かったです😭
    ほんとに届くのか心配で私のところだけ来てないかと思いました😭

    • 2月28日
  • なー

    なー

    私も今日来るなーと思ってたんですがまだ来てません…😂
    明日かもしれないです😂
    ドキドキするので早く結果知りたいですよね😭

    • 2月28日
  • るさ

    るさ

    明日の可能性もあるんでしょうか、!!
    早く知りたいですよね😭

    • 2月28日
  • なー

    なー

    役所の人には27日に発送と言われたんですがHPには28日までに発送と書いてあったので明日の可能性もあると思います!何回もポスト見てしまいますね😂

    • 2月28日
  • るさ

    るさ

    ありがとうございます😭
    ずっとこなくて不安に思ってたので💦

    • 2月28日
  • るさ

    るさ

    2通すみません!!
    出かけて戻ってきたら届いてました....!
    はーさんは来てましたでしょうか?💦

    • 2月28日
  • なー

    なー

    届いてたんですね✨
    私まだ届いてません😭😭😭

    • 2月28日