※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

デジタルパーマをかけました。本当はエアウェーブで予約してましたが私…

デジタルパーマをかけました。
本当はエアウェーブで予約してましたが
私が希望してるヘアスタイルのスクショを見せると、これはエアウェーブだとしっかりパーマがかからない。かかってもすぐとれると言われました。
髪も傷んでないからデジタルパーマでも大丈夫だよ。と言われましたが
以前、デジタルパーマをかけたときに傷んだ感覚があった。ということを言いました。
でもエアウェーブだとなぁ。。。。デジタルパーマのほうがしっかりかかるからそれでいいかな?と言われたので
傷まなければいいですよ。と言いました。
結果、傷みました。チリチリとかではないですがパサパサ感があり艶もなくなりました。前にエアウェーブをかけたときは傷みがなかったのでやっぱりエアウェーブでよかったじゃん!と思いました。
パーマがかかりすぎてボリュームがですぎて希望してたヘアスタイルとはちがくなりました。
久々に美容室行って綺麗になりたかったのに。子どももいるしなかなか行けないので本当にがっかりしました。

コメント

私なら、かからないと言われたら諦めてデジパにしますね‥。
嫌だったのならしっかり断るべきでしたね😭
絶対に傷むのはわかりきってることですし😭