※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなる時期は個人差がありますが、だいたい妊娠中期から目立ち始めます。新しい洋服を買いたいけど、大きくなる時期がわからず悩んでいます。

お腹が出てくる時期は個人差があると聞きましたが、いつ頃から大きくなりますか???
新しい洋服を買いたいのですが大きくなる時期が分からず買えずじまいです🤣

コメント

べるりん

妊婦と目に見えてわかるようになったのは、7ヶ月くらいからでしたよ💓
膨らみ始めたのは、5ヶ月くらいでした👌💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    まだ先って考えたら買えますね💓
    ありがとうございます!

• 2月27日
アーニー

1人目だとわかるかなー?は、妊娠8ヶ月くらいになってからでした。今はすでに出てます😅

• ママリ

ママリ

2人目は早いんですね😋!
    8ヶ月だとあと半年くらいあるので
    今着たい服買ってきます😆ありがとうございます💜

• 2月27日
ままそん

少しふっくらしてきたなぁーってなったのは19wくらいからです!!それまでも下腹はぽっこりしてましたが(笑)💦7ヶ月入ったら結構ボリュームも出てきましたよ😅

• ママリ

ママリ

今の時期はまだ大丈夫ですかね?🤣
    今着たい服買ってきます🔥
    ありがとうございました😊

• 2月27日
  • ままそん

ままそん

まだ今なら大丈夫だと思いますよ!!!服も伸びないですし(笑)🤣

もう少し週数も進んだら、ゆったりしたワンピースとかサイズの大きめな服を買うといいですよ⭐︎

• 2月27日
ぱーら

個人差ありますよ💦
12週頃には下腹ぽこっとしてきます✋️
しっかりお腹が出てきたなって時は20週超えくらいの時でした😊
全然お腹出てない人は後期まで普通の洋服着ていた人もいましたよ!

• ぱーら

ぱーら

妊娠中だけ着る服は買わないで、出来るだけワンピースやスカートで頑張りました😊

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

産後でも着ることができる服って事ですか?
    確かにワンピースとかなら着れますね☺️💓
    ありがとうございます👼🏻💙

• 2月27日
まえ

私は既に膨らんできてます😊元々太ってるのでうっすらですが、昨日ワンピース着たら、あれ?出てる😶って思いました。
1人目のときは戌の日くらいにはちょっと出ていた記憶があります!

1人目の時はあまり大きくならず目立たなかったんですが締め付けが苦しくて4ヶ月くらいからマタニティのゆるい服着てました😊

2人目は出てくるの早くて今5ヶ月なんですが1人目の時の7ヶ月くらいのお腹になってます🤣

普通の服が苦しくなければまだ大丈夫だと思いますよ😊マタニティ服って無駄に高いし買うの躊躇しちゃいますよね…

ひーちゃん

6ヶ月ぐらいから、お腹出てきたと思います♥️

e.

わたしは元々細身なのでお腹出始めたのは3ヶ月終わりごろです。
いまはだいぶ出てます。
身長もないから余計だと思います。

知らない人に何ヶ月~?と聞かれるようになったのは6ヶ月からです!