※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

ワンステップ排卵検査薬を使っている方へ。初めて使用中で、排卵日の反応は何日前ですか?

こちらのワンステップ排卵検査薬を使われてる方に質問です!初めて使っていますが皆さん大体排卵日の何日前に反応ありますか?🙋🏼‍♀️

コメント

ちゃい

あたしの場合は4日前くらいから、ほんとに薄っすら線が出ますが、
ちょっとまだ早そうと思ってタイミング自体は3日前くらいからしてます😅

• m

m

4日前でうっすら出るんですね!😳
    私はまだうっすらも出ません
    時間が凄い経つと線が出てきますがそれは無効なので関係ないですが、一応計算上だと金曜日が排卵予定ですがまだ出ません😭

• 2月27日
  • ちゃい

ちゃい

あたしの場合は排卵日になるにつれてどんどん濃くなりました!
    説明では薄くても線が出たらタイミングと書いていましたが、薄すぎたので一日待ってタイミングとりました!

結局3日連続タイミングとって、その周期は妊娠はできませんでしたが
    1.2周期みてみれば何となく流れがつかめるようになりましたよ😊

朝と夜では結果にかなり差がある時などもあるので、1日2回はした方がいいです💪🏻

お互い頑張りましょう🥰🥰

• 2月27日
  • m

m

旦那の仕事上陽性が出た日連続でタイミング取れる方が稀なのでまろさんのように毎回タイミング取れないと思いますが頑張ってみます🙋🏼‍♀️💓
    一応朝と夜で2回検査してます!

ご親切に回答ありがとうございます☺️
    まろさんにもコウノトリさん来ますように💓

• 2月27日